『さよなら au』 の クチコミ掲示板

『さよなら au』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

さよなら au

2010/07/27 19:34(1年以上前)


au携帯電話

この夏、IDO時代から使っていた、auとおさらばします!
一年に一度は機種変して、十台以上auを使いました!
LISMOもかなりの曲が入りました!
家族四台使用!
今年に入るまではMMPなんか考えてませんでした!
一昨年に機種変した、機種から使用するのにストレスを感じauショップに相談しても、センターに相談しても対応が悪いことがきっかけです。
『クレーム』は出してません!
まあ、今はMMPのおかげで機種変が出来ますし、新規はどこも安く機種が手にはいるでしばらくauから離れます!
お世話になりました!

書込番号:11684937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 20:23(1年以上前)

次はドコモ、それともソフトバンクに?

auもスナップドラゴン搭載のSやTが発売されて、評判もいいみたいだし…もったいないから考え直してみるのも、一つの考えですよ!
こちらはドコモだけれど、逆にauに乗り換えて、T004を使いたいくらい。

もしドコモにするとしても、今回の夏モデルにはいい機種はないように思えますよ!

iPhoneとかにするのなら、話は別ですけど…

書込番号:11685116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/07/27 20:49(1年以上前)

ありがとうございます!
犬のIf4にします!
新しい物好きなんで!
IS02も考えたんです!デザインもいいし!でも、このサイトで評判がかなり悪いから、買って今みたいに喜べないならと思い辞めました!LISMOやcメールが使えるなら悩みましたけど。

書込番号:11685211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/27 23:02(1年以上前)

好きにすればいいだけの話。他人にはまったく関係ない話。

書込番号:11686025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/28 20:19(1年以上前)

iPhone4・・・
夏なので電池の消耗が速いと思います。通話・・・iOS4のアップデートで改善したのかな?

auが無難だと思います。

書込番号:11689296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/07/28 20:42(1年以上前)

しん桜ヶ丘さん
ありがとうございます!
前に他の書込がありましたが、自分の勝手なんでしょう!
ただ言えることは、新しい物好きの自分にとって今のauが応えてくれなくなった気がします!
LISMOによる音楽携帯やワンセグの導入。いち早くCDMAの導入。
家族割りを含め料金がリーズナブルとauは新しいことがたくさんありました。
が、61SAを使用してから機種、au共にやになりました。
顧客満足No.1でなくなった気がしますよ
結構、自分の中では、思い切った決断です!

書込番号:11689413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2010/07/29 17:14(1年以上前)

顧客満足度云々と痛い事を言い出してから凋落が加速しましたね
土管屋が土管を疎かにして、ボッタくりに血道を上げてるんですから当然と言えば当然です
クレームは出してあげた方が他のユーザーの為にはなりそうですが、最早文句を言う価値すらauには無いのかもしれません
人間て、ホントに愛想が尽きた時って何も言わずに去りますしね

書込番号:11692812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)