『通販での機種変更について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通販での機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通販での機種変更について

2010/07/29 13:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:62件

こんにちは。
W56Tのレスポンスの悪さにそろそろ機種変更しようかと……。
通販での機種変更って手続き面倒ですか??
(商品届いたあとにしなければならないこととか…)
今貯まってるauポイントも使えるんでしょうか??

どなたか宜しくお願いします。

書込番号:11692221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/29 14:46(1年以上前)

はじめまして!通販で購入しました。
通販ではメールで名前や、住所とか必要なものだけ入力して、
auポイントも使えます!通販の、お店によっては、
本人の確認の電話がかかってくるところや、
確認電話なしでイイところもあります!
メールで入力する際に免許書の番号をいれたりするだけで、
楽で、auポイントは通販ショップが確認してくれます!
注文当日に発送してくれて、地域によりますが、
次の日か次の次の日には届きます!通販では保証書に印しるし
がないとかありますが、購入したときの名前、住所、生年月日から
何処で、いつ購入したかauショップでわかるようになってますから
大丈夫です!逆に通販のauショップのほうが普通のショップより安い
機種もあります!

書込番号:11692384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/07/29 17:10(1年以上前)

chi-chan1031さん
情報有り難うございます。

あとアドレス帳とか(著作権物以外)の移動ってパソコンあれば自分で行えるんでしょうか??

宜しくお願いします。


書込番号:11692801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/29 17:26(1年以上前)

ルナてぃさん、アドレスやデーターホルダーに入ってるデーターは
赤外線でもできますし、パソコンのリスモで通信してやるか、
また、新しい機種でしたら、著作権のフル着とかをSDniコピーして、
新しい携帯にSDを挿せば使える機種もありますよ!自分の場合は、
去年、発売した機種でしたのでアドレスは赤外線で一括送信して、
著作権のデーターや、著作権がないデーターもmicroSDにコピーして
新しい携帯に挿してそのまま使っています!古い機種でSDにコピーできない
機種の場合はパソコンのリスモで携帯を繋げて通信して携帯に送ったほうが
早いです!また、携帯が壊れた時のためにリスモとSDにデーターやアドレスを残しておいたら
携帯のデーターやアドレス帳が消えたときは助かりますのでバックアップをお勧めします! 

書込番号:11692853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/07/29 17:41(1年以上前)

chi-chan1031さん
色々とご教示有り難うございました。
助かりました。

通販でこの機種買ってみることにします〜!!
それではこれにて締めます。

書込番号:11692909

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/07/30 15:11(1年以上前)

普通に通販だろうが白ロムだろうがau店に持って行けばタダでアドレスやらお気に入り移してもらえるわけですが

書込番号:11696895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/30 17:15(1年以上前)

auではデーターを移すのは無料ですが、自分でパソコンや、
SDに保存しとかないとauはそこまでは保証してくれませんし、
また、auの人に、自分は他人のアドレスや写真まで見られたくありませんから、
自分でパソコンも操作できる人は自分でしたほうがプライバシー守れますけど!
個人自由ですからね。

書込番号:11697230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)