『交差点を目的地に』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『交差点を目的地に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交差点を目的地に

2010/08/05 16:41(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 aallbbaaさん
クチコミ投稿数:2件

初の投稿です。ヨロシクお願いします。

交差点を目的地にしたいのですがうまく検索できません。
交差点名での検索は出来ないのでしょうか?

何か良い方法があればアドバイスお願いします。

書込番号:11723094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/05 16:55(1年以上前)

どのナビでも交差点名では検索できないと思いますよ。。

地図上で場所を指して、ここに行く・・しかないと思います。。
もしくは近場の施設か住所ですね。

書込番号:11723126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/08/05 23:30(1年以上前)

クリスタルサイバーさんの書き込みのように、
近場の施設や住所で検索するのも良い方法だと思います。
そして目的地にしたい交差点がナビの地図上に表示されたら、
交差点をタッチして地点登録をすればOKです。
地点登録すれば、目的地→登録地点 で簡単にルート設定できます。
施設から交差点まで距離があって表示されない場合は、
メニューの文字の上の 50m にタッチして 1Km などの広範囲表示に変更し、
目的の交差点付近をタッチして拡大すれば地点登録しやすいと思います。
詳しくは 説明書のC-20にありますので、確認してくださいね。
ワタシは高速道路の入り口などを地点登録しています。(^^)

書込番号:11724812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aallbbaaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/06 02:35(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

交差点を目的地にするにはワンクッション入れないと出来ないようですね。
アドバイスを参考に自分なりに使いやすい方法を探っていきたいと思います。

書込番号:11725442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング