『またまたまたまた相談!』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたまたまた相談!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 またまたまたまた相談!

2010/09/07 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

クチコミ投稿数:221件

皆様いつもありがとうございます。
またまたいけない思惑が頭をよぎり、私の少ない知識では、、、アドバイスお願いします。

えっと、現在auガラケーはそのままで、新たにIS02をauの販売店で購入(この場合端末増設になるんですか?
それとも新規加入扱いにはならないの?新規加入扱いなら、デビュー割が使えるなぁと思って)

IS02のプランはEシンプルにして
IS02のSIMは購入後すぐさま抜き取り、ず〜〜〜〜〜っと抜き取ったままで自宅の無線LANでネットを楽しむのみ(通話なし)
だと、

Eシンプル780+315(新規加入扱いになるなら−ISデビュー割)+8円 で、パケット代はかからない
ということになりますか?(機種本体代は別として、、、)

書込番号:11876741

ナイスクチコミ!0


返信する
s-phoneさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 00:18(1年以上前)

新規購入でIS02をショップから買えば、電話番号が新規にもう一つ出来てデビュー割りは適用されます、2台の携帯を持つ(端末増設ではありません)SIMカードは2枚になります。端末増設はデビュー割りは適用されず、SIMカードは抜き差しして2台の端末を使用すると言う事です。

書込番号:11876881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


s-phoneさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 00:22(1年以上前)

ごめんなさい!ねこかいさんのおっしゃる通りで間違いないと思います、良く読まずに返信しました。

書込番号:11876912

ナイスクチコミ!0


rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/08 00:33(1年以上前)

ちょっと待った〜〜!!!

>IS02のSIMは購入後すぐさま抜き取り、ず〜〜〜〜〜っと抜き取ったままで自宅の無線LANでネットを楽しむのみ(通話なし)

って書いてるけど、最初のスレでは

>出先での出先でネット閲覧、ブログ書き込み、twitterを快適に行いたいという熱は
>さめきらず煮え立つばかりの状態である為、じゃあ、auでスマートフォンでいいんじゃないか?
>とスマートフォンに心が動かされた次第です。

>でも、携帯での接続状況での出先でネット閲覧、ブログ書き込み、twitterよりも、スマートフォンでの
>出先でネット閲覧、ブログ書き込み、twitterをしたい気持ちの熱は冷めないんです〜〜(T-T ))(( T-T)

こう書いてありました。


スマートフォンの事を考えすぎて、当初の目的(そもそも、なぜスマートフォンを欲しいと思ったか)を忘れていませんか?
いつの間にか、スマートフォンを手に入れる事が目的になっていませんか?

自宅でしか使わないなら、出先でネット閲覧、ブログ書き込み、twitterにスマートフォンを使えませんよ。
スマートフォンを買っても、結局携帯でやることになってしまいますよ。
手段と目的を混同しないように、頭を冷やしてもう一度よく考えてはいかがでしょう。

無駄遣いの典型的パターンに陥っているように見えます。

まあ、それでも良いなら第三者がどうこう言う問題ではないのですが。。。
質問に対する回答ではないうえにおせっかいで申し訳ないのですが、ちょっと心配になって書いてみました。

書込番号:11876959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2010/09/08 00:40(1年以上前)

s-phoneさん いつもありがとうございます!!

デビュー割りできるんですね!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これは妄想が現実に、、、(>▽<;;
ありがとうございました!!

書込番号:11876991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/09/08 00:45(1年以上前)

rukeさんするどい待った!!ありがとうございます!!

妄想の妄想なんですが、狙いはあくまでも秋冬モデルのIS03なんです!
で、それがいつになるかわからないということで、
あと1〜3ヶ月の話なんだろうけど、2万円ほど?(2万円は正直私にとっては痛い出費にはなりますが)
スマフォを1〜3ヶ月楽しめるならばまぁそれもありか!なんて思ったりしちゃってます。(>▽<;;

「無駄遣いの典型的パターンに陥っている」スルドイするどすぎます〜〜笑
そうなんですよね〜、それで何度失敗したか。笑

なぜスマートフォンを欲しいと思ったか今一度考えつつも、妄想しそうです。

ちなみに昨日夢の中にまでスマフォがでてきました。重傷です。(T-T ))(( T-T)

書込番号:11877010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/09/08 21:47(1年以上前)

自宅だけで使うなら、iPadとか他のネットブックでも良い気がします。

書込番号:11880481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件

2010/09/08 23:16(1年以上前)

三ツ星トラフィックさんコメントありがとう!!
ですよね〜自宅だけならやはりiPadがいいなぁって思いますね。私も笑(本末転倒?)(>▽<;; アセアセ

アドバイスありがとうございました!

書込番号:11881122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング