『キヤノンがミラーレス機「EIS 60」を開発中?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンがミラーレス機「EIS 60」を開発中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

あくまで噂ですが18x12mmでAPS-Cではないようですね
ちょっと残念な気もしますがどうなることやら

http://digicame-info.com/2010/09/eis-60.html#more

書込番号:11904352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/13 18:38(1年以上前)

4/3くらいのセンサーで2200万画素とかありえへん(笑)
APS−Cでいえば3300万画素くらいのピッチやし(笑)

書込番号:11904404

ナイスクチコミ!0


KrutTankさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/13 18:49(1年以上前)

ありえへんけど、canonならやりかねないし(笑)

書込番号:11904444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/13 19:02(1年以上前)

アスペクト比が3:2のフォーサーズ(?)のようですね。
22MPは疑問ですが・・・

書込番号:11904512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/13 19:15(1年以上前)

canonならやりかねなけど、やるとは限らないし(笑

書込番号:11904563

ナイスクチコミ!2


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/13 19:24(1年以上前)

所詮ガセかも知れないし(笑)

書込番号:11904594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/13 20:14(1年以上前)

来年の予想なら、あてにならない可能性が強いような気が・・・

書込番号:11904809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/09/13 20:22(1年以上前)

22Mpix、キヤノンにとっては正常な進化か?
APS-Cミラーレス、m4/3ミラーレス、どちらがキヤノンにとって将来天敵になり得るのか?

書込番号:11904855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2010/09/13 20:25(1年以上前)

いやぁ
当たらないで欲しいですね
フォーサーズサイズで2200万画素なんて買う気おこらんし
裏面照射って眉唾かなぁ(爆)

書込番号:11904876

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/13 20:30(1年以上前)

究極のミラーレス機(the be all and end all of mirrorless cameras)ですか。
EOS の名前も棄てて新しい EIS(Electronic Image System)の名前で。
裏面照射22メガピクセル。
凄いですね〜。

オリジナルソースが中国という点だけがリスク要因ですね。 (-_-;)

書込番号:11904904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2010/09/13 20:33(1年以上前)

Frank.Flankerさん 
情報ありがとう。

>EF-EISアダプターも発売されるだろう。EFレンズはEISのボディでAFが使用可能性で、絞りも選択可能だ。

画素数はどないでもよろしいけど、キヤノンさん、期待してまっせぇ。

書込番号:11904921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/09/14 23:08(1年以上前)

画素もさることながら、レンズもウソ臭くないですか?

12-75mm F2.8-4ですよ!?

フルサイズ換算24mm〜150mmで広角側F2.8を確保したら大口径の結構大きなレンズになりますよ。
NEX以上にアンバランスな造りになってしまいます(^_^;)

いや、NEXがカッコイイと考える方も少なからずいらっしゃるから無くはないか・・・

書込番号:11910861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/14 23:36(1年以上前)

>NEX以上にアンバランスな造りになってしまいます

細かいパーツが結構いっぱい付いていますね。
落下の心配はないのでしょうか?

書込番号:11911091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/09/16 20:52(1年以上前)

キヤノンでもミラーレスですか。

でも、60Dを発表した時はなんか言ってませんでしたよね?

書込番号:11920382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/17 00:08(1年以上前)

>でも、60Dを発表した時はなんか言ってませんでしたよね?

????????????????????????

書込番号:11921749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング