『今後の価格変動について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『今後の価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格変動について

2010/09/23 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:17件

現在Eos Kiss x2を使って鉄道写真を始めとする様々な撮影をおこなっています。

最近EOS 60Dが登場し、EOS 50Dは徐々に価格が下がるというようなことを友人から聞きました。

新しいモデルがでると古いモデルは価格が下がるとききますが、50Dの場合はどうでしょうか。

どのくらいの期間で、いくらぐらいまで下がるか、みなさんの想定を教えてください。

書込番号:11956593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2010/09/23 14:50(1年以上前)

50Dはいいカメラですよね〜

あの機能で6万円台は安いと思います。もう少し待てば5万円台もあるかも。
でも、待ちすぎると在庫なしになってしまうので、注意が必要です。

書込番号:11956632

ナイスクチコミ!2


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/23 14:53(1年以上前)

今が「ほぼ底値」ではないでしょうか?
Kiss X3とX4は今のところ併売していますが、7Dが存在する以上、50Dと60Dを併売するとは思えません。
50Dが生産終了という話になれば、今度は値下がりがストップし逆に若干の値上がりをすることになるでしょう。

ちなみに一番の底値は、生産終了してから最後の在庫処分時の価格なのですが、そのタイミングで買い損ねると手に入らなくなります。

書込番号:11956649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/09/23 14:53(1年以上前)

>>ほんわか旅人+さん
在庫なしには気をつけたいです。

書込番号:11956650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/23 14:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111089/pricehistory/Page=7/

40Dの最安値が66100円程度ですので、もう充分安くなっているのかもしれませんね?

書込番号:11956653

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2010/09/23 15:00(1年以上前)

こんにちは。

知らない間に50Dって64000円台まで下がってるんですね。。。。
もう充分安いと思います。
ここから下がるとしても6万をちょっと切るくらいではないでしょうか?

50Dは欲しい人は今買い時だと思います。
生産中止直後に一気に(と言っても数千円と予想)下落し、
叩き売り店の在庫が無くなるとまた値段が上がってしまうと思います。

書込番号:11956677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/23 15:04(1年以上前)

>>K5PPさん 
やはり併売はないとみますか…。生産終了に注意が必要ということですね。

>>じじかめさん
40Dの価格を見てもだいぶ安くなっていることが言えますね。

書込番号:11956698

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/09/23 15:31(1年以上前)

こんにちは
少なくともX4より安くなることはないでしょう。

書込番号:11956789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/23 15:51(1年以上前)

>>BAJA人さん
そうですね。今までの価格を見ても今が底値ですね。

>>里いもさん
ご意見ありがとうございました。

書込番号:11956880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6989件Goodアンサー獲得:130件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/09/23 15:53(1年以上前)

そろそろ底値ちかいのでは?

書込番号:11956891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/23 15:58(1年以上前)

現時点で中古でも良品で6万円しますよね。

在庫処分で6万円を切ることはないんじゃ?

書込番号:11956921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/23 16:52(1年以上前)

三宝カメラ、マップカメラを見てください。

50Dの美品の値段が分かりますよ。

6万円台ってことはないですね。

書込番号:11957174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/23 18:16(1年以上前)

マップカメラ\58,800.-
>現時点で中古でも良品で6万円しますよね。
失礼『約』を付けて↓
現時点で中古でも良品で約6万円しますよね。
に訂正します。

キタムラだと¥59,800.-
http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/s1=2/q=50D/so=p2/
まっ、高い方はどうでもいいか・・・。

>6万円台ってことはないですね。
6万円『台』?
そうか、自分の書き込みに対してじゃないんですよね、失礼。
すぐ下に書かれたものだから自分に対しての書き込みと勘違いしてしまい、
思わず反応してしまいました。(笑

書込番号:11957640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/09/24 03:23(1年以上前)

もはや底値に近いとみていいでしょう。
後継機60Dが発売されたし、中期決算期の今ですから。
来月になったら値上がりしているかもしれません。
基本性能は60Dとほとんど変わらないし、一部上回ってる部分もありますから。

既出意見ですが、50Dの中古価格を調べてみれば参考になるでしょう。
50Dはとっくに生産終了しています。
今、新品で買えるもののほとんどが最終ロット品で品質も最高かと思われます。
ファームも Ver.1.0.7 の最新版になってました。

私は半月ほど前に購入しました直後、¥900ほど値下がりしました。おにょれ。

そこから、ほとんど値が下がっていません。

書込番号:11960253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング