『CC600T』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CC600T』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

CC600T

2010/10/01 22:44(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc600t.html
明日から販売なのにまだ登録が無いんですね
しかし私にはクラマスのCOSMOSとSniperが合体した物に見えますw

書込番号:11997492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/01 23:01(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんわ。

私も以前こちらに600Tについて書き込みしたんですが、800/700の良い意味での角ばったシンプルさはありませんね。
裏配線のしやすさは踏襲していますが、機能と値段を考慮すると購入する積極的な理由が見当たらないのが正直な感想ですかね…。

個人的にはRV03に期待ですかねw

書込番号:11997578

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/01 23:10(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは〜。

>しかし私にはクラマスのCOSMOSとSniperが合体した物に見えますw

とのことなので、勝手に「こすもすないぱー」とかあだ名をつけちゃいましょう(^_^;
ヤマトかなんかに出そうな名前ですけどw

書込番号:11997641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 23:26(1年以上前)

 八景さん、こんにちは。

 遊びで検索したら超時空騎団サザンクロスの登場メカにありました(^^;>コスモスナイパー

 製品ページを見てちょっと欲しくなってしまいました…>CC600T

書込番号:11997745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/02 06:30(1年以上前)

みなさんおはようです!
市販価格が2万円以下ならなんだかんだ言っても結構売れそうな気もしますね
サイドパネルが目隠しなのも喜ぶ人も多いでしょう
私は中は見せたい派なのでw
ファンコンを使う人には標準のコントロールは逆に邪魔でしょうね
>ケースフロントに200mmファンの回転数をコントロールできる、ファンコントロールノブを搭載しています。コントロールノブを回すだけで、連動した2つの200mmファンを自在に速度調整することができます。

切り替えて別々にコントロールできるなら評価できますけどね
200ミリなのも口径が交換時に困りそうですね

がりもふさん6月に書いてましたね(汗)

書込番号:11998672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/02 19:29(1年以上前)

シグナルでは、初回入荷分が予約で完売だそうです。

http://www.signal-pc.com/shop/f_c99.html

2万円オーバーのケースで、初回入荷分が完売とは珍しい(?)ですね。もともとの入荷数が少ないのか、本当に人気があるのかはわかりませんが、corsairブランドはやはりすごいですね。

800Dを単純に小型化したケースなら、欲しいですね。

書込番号:12001481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/02 20:49(1年以上前)

がりもふさん こんばんみ
人気メーカーで多機能で2万強なら売れるんでしょうね
個人的には合わない面も多いので選択肢にはならないですね

書込番号:12001815

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 13:01(1年以上前)

 組み立てた事すらない初心者です 横からすみません このケースはコルせアだけに水冷にしないと威力を発揮出来ないのでしょうか? ホースの穴も用意されてるみたいだし 様子を見て25万位で新しいPCを購入予定なのですがクーラーマスター942が第一候補です 特別OCしようとかは考えて無いのですが猫がいて誇りが気になるのでフィルター付きのこのケースが気になります 942がイイと思う理由は見た目と冷却には空冷でも優れているのかな?って程度なんですが   宜しくお願い致します

書込番号:12005086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/10/03 13:19(1年以上前)

水冷用の穴は今は安価なケースでも有ったりしますから気にしなくて良いですよ
私ならHAF Xですが
この2機種なら好みで選んでも問題はないと思います
サイズだけ確認を

書込番号:12005155

ナイスクチコミ!1


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 17:01(1年以上前)

がんこなオークさん ありがとうございます 気にしなくていいんですね CPUやSSDの動向を見ながら購入したいと思ってますので暫く先になると思います 勉強しながら悩んでみます ありがとうございました

書込番号:12005934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/04 20:50(1年以上前)

がりもふさん、

>個人的にはRV03に期待ですかねw

RV03は、どうやら左窓ですね・・・

書込番号:12011548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング