『Caplio R7との画質比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『Caplio R7との画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Caplio R7との画質比較

2010/10/06 01:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

現在Caplio R7を所有しています。GXR+P10 KIT購入予定ですが、プリントした時の画質向上はCaplio R7比べて体感出来るでしょうか?
まさかGXR+P10 KITの方が劣るケースも考えられる?(Caplio R7はCCD方式を採用してるので‥‥)
両方お持ちの方いらっしゃたらお教え願いたいのですが‥‥

書込番号:12017704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/06 07:30(1年以上前)

センサーが1/2.5型8MPと1/2.3型10MPですので、ほとんど差は感じられないのではないでしょうか?

書込番号:12018094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/10/06 11:35(1年以上前)

じじかめ 様
ご回答ありがとうございます。

体感は期待できなさそうですか。Caplio R7より上位機種と思っていたのでショックです‥‥夜間撮影や手ぶれ補正も変わりない?
携帯性・操作感、ホールド感、マクロ撮影性能、価格で他の候補が無いので購入後はユニットの拡張性に期待します。

余談
Caplio R7で撮影したものをポスター並に大型プリントしましたが予想以上に綺麗でしたので下取りに出さずに置いておきます。

書込番号:12018666

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/06 23:07(1年以上前)

こんなんでましたけどさん
以前にR7を所持していましたけどP10に比べると手ぶれ補正が弱いと思います。
(手ぶれ補正をあまり頼りにはしていませんが)画質についてはP10の方がR7よりも
改良されながらの機種であり色々設定ができるので良いのではないでしょうか。
センサーだけの比較では決めがたいと思いますが。

書込番号:12021340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/10/07 01:00(1年以上前)

kukuji様
貴重なご意見ありがとうございます。

少し希望がもてました、GXR+P10 KIT購入後はCaplio R7と併用して使っていく予定です。(Caplio R7は大きさデザインも気に入ってますので)
Caplio R7はスナップ用に、マニアックに撮るときはGXR+P10 KITでいきたいと思います。

いずれはGR LENS A12 50mmを使用したいですが手が届かないですトホホ‥‥(中古は手を出さない方がいい?)

書込番号:12021978

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/07 15:20(1年以上前)

小生も同様A12 50mmを狙っているのですが、なんせ価格的に・・・しょぼんです。
R7大事にして下さいね。それとP10と。

書込番号:12023835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/10/08 22:51(1年以上前)

kukuji様
度々ありがとうございます。明日GXRデビューさせます、天気が良くない様で残念ですが頑張ります。これからもこの掲示板を参考に勉強したいと思います。
皆さんも良い写真を!

書込番号:12030176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 86 2025/12/29 21:26:21
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング