『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2010/10/23 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

今、色々なメーカーのデジイチの購入を検討中ですが、『kissx4 WKIT』の1万円キャッシュバックと販売店の値引きを合わせると、店舗差はありますが年末商戦の値引きとはどちらがお買い得でしょうか?キャッシュバックが10月31日で終了するので悩んでいます。
数量限定などの特別な場合を除きます。

書込番号:12102166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/10/23 12:29(1年以上前)

年末商戦でも、なかなか1万円の値引きはないと思いますよ。
新機種が出ても1万円下がるまでには、さらに期間が必要ですし、買うならこのキャッシュバック期間中がチャンスだと思いますよ♪

書込番号:12102197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/23 13:50(1年以上前)

購入するのならば、買いは今ですよ。キャッシュバックはなかなかありませんから。

書込番号:12102453

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/23 16:35(1年以上前)

今の値段から1万円の値引きの可能性は低いので、どうせ買うなら
今がいいと思います。秋の紅葉も撮影できますし。(笑)

書込番号:12102975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/10/23 16:36(1年以上前)

明日位には買った方が良いです。

書込番号:12102981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 17:11(1年以上前)

キャッシュバックの一万円来ました。(換金) 68,400円で下取り2,000円そしてキャッシュバック
実質56,400 円大満足でしょう!

自由に消せたりとっても便利です。買って良かった。

書込番号:12103115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/23 18:13(1年以上前)

仮に年末に値が下がったとしても、その間の1〜2月の間のシャッターチャンスや経験値を考えれば、2,3千円の差ぐらいじゃもったいないとも思います。

それに、年末まで待つと、今度はX5の発売や、発売後のX4の価格下落が気になって買い辛くなると思います。
また、ニコンやペンタックス、ソニーの新発売モデルも年末には安くなるでしょうから、
キャッシュバック終了後は、X4には厳しい販売競争が待ってる様な気がします。。

やはり今が買い時なのではないでしょうか?

今を逃すと、次の買い時はX5が出てからX5の価格が小慣れてくるまでの間の様な気がします。

自分は今夏、キャッシュバック前に買ってしまったので、キャッシュバック分高く買いましたが、
買ってしまったら値段については考えなくなりましたよ。
(考えないようにしてるって事ですけど^^;)

書込番号:12103388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件

2010/10/23 21:40(1年以上前)

皆さん、御返答ありがとうございます。
自然が1番さん、撮影されたお写真を拝見致しました。とても、私的には上手で今後の構図やモノ見る視点の参考にしていきたいと思います。
HD_XL1200Rさん、随分お安く購入なさったようですね。WKIT68,400円なのはネット通販ですか?店頭価格では破格値ですよね。
あごにきびさん、x5の発売って本当ですか!だとしても、x5が発売されるまで待つ気はありませんが。それに、2・3千円の差とシャッターチャンスを天秤に載せたら後者が勝ちますからネ。

書込番号:12104352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/23 22:34(1年以上前)

X5については、噂と認識していますが、
KISSシリーズはX2以降、毎年春頃に新モデルが発売されている事。
デジタル製品は家電もカメラも、特に普及帯やエントリーモデルは、毎年刷新されている事。

特に今秋各社からAPS−C新モデルが発売された事から、
CANONもエントリークラスの新型発表は急務でしょう。

60Dが、ある意味X5だ。とも言われてますが、60Dはペンタプリズムですし、
KISSシリーズはKISS F(X2の廉価版)を除き、毎回撮影センサーを刷新しているので、
やはりX5は新しいセンサー(60DはX4(7D)と同じ)を用意してくる。
と考えられている様です。

ただ、X5が出ても、コストパフォーマンスを考えたら、発売後数ヶ月はなかなか手が出ないと思います。
その辺は60Dでも同じ様に感じている人も多いのではないでしょうか?

結局、いつ出るか分からないX5の影を気にして、
「X5が出たらX4が安くなるから。。」
と、思ってたら、今のX3とX4の関係の様に、
「X4買うなら、X5が値下がりするまで待とう」
「X5もキャッシュバックやるだろう」
「X6の影がチラホラ。。。」
となって、
「デジモノ特有の堂々巡り」に嵌りかねないんじゃないでしょうか?

かく言う自分も、昔パソコンで思いっきりはまったことがあります^^;

書込番号:12104696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 22:53(1年以上前)

とある地方のマニア様

こんにちは
他のクチコミにも何度か記載しましたがカメラのキタムラです。
北海道は特に景気が悪く他の地域より安いみたいです。
皆さんの意見を参考にして検討してくださいね!

書込番号:12104843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング