『ライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライトについて

2010/10/25 07:36(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:2件

初BMWとしてX1を検討中です。先日夕方に試乗して、ライトを点灯したら4つ目の内側2つが周りのリングだけ点灯して中心部はどうやっても点きませんでした。ディーラーのお兄さんも点け方が分からず…。よく見ると内側2つはレンズだけのようにも見えました。アレは飾りなのでしょうか?

書込番号:12111619

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/25 09:25(1年以上前)

ライトのスイッチをオート側にひねって下さい。
そしてハンドルを切れば点きます。(指示機でも可)

最近のBMWの内側のライトは飾りではなくコーナーライトですから。

多分内側のライトを左右同時点灯はできないと思います。

書込番号:12111857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/25 10:10(1年以上前)

コーナーライトですか!納得です。
ありがとうございました。
明るさは十分とはいえ、4つ目で光らないのはちょっと寂しいような…。
ディーラーのお兄さんしっかりしてよって感じです。

書込番号:12111986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/25 18:04(1年以上前)

>4つ目で光らないのはちょっと寂しいような…。

免許持っているの? パパのなら、パパに聞きなさい。

ハイビームでの走行する気かな?

書込番号:12113489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/27 02:50(1年以上前)

確かにX1の内側2灯はコーナリングランプですが、それも「アダプティブヘッドライト」装備車のみです。
18iの標準は単なる2灯のバイキセノンですから、内側2灯はレンズを黒く塗ったダミーで全く光りません。飾りです。

書込番号:12120922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/27 04:38(1年以上前)

全車標準だと勘違いしてました。私が行ったディーラーの展示車は点いたので…

書込番号:12121017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/27 23:16(1年以上前)

前が銀色のタンクローリーのときに、ターンシグナル出したり、ハンドル切ったりしてみたけれど、まったく反応せず。何も起きませんでした。
オプションなんですね。
まあ、なくてもいいものなんですが、、、(前の車はついていました。)

書込番号:12124706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:35〜763万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング