『MSV内に取り込んだ楽曲』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『MSV内に取り込んだ楽曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MSV内に取り込んだ楽曲

2010/10/30 17:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
しょうもない質問だと思いますが、よろしくお願いします。
USBメモリからMSVに取り込んだ楽曲が300曲近くになるのですが、
アーティスト名-アルバム名というかたちでフォルダにして取り込ませました。

再生する際に、アーティスト名で選択すると、アルバム名の選択画面がないまま、
最初から再生されます。アルバム名で選択すると他のアーティストのものもごっちゃに
なっているため、ピックアップが困難です。

こういう仕様ということでしょうか・・・・?

アゼストのHDDナビを使用していた際は、
アーティスト名→アルバム名→再生だったもので、勝手の悪さに手間取っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12138301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

2010/10/30 19:25(1年以上前)

うろおぼえなのですが

MSV再生画面で「詳細設定」ボタンかなにかを押して
編集画面に入れます。
そのなかで楽曲の「アルバム名」や「アーティスト名」ならびに
「アートワーク」が手動で設定できたと思います

参考になりますでしょうか

書込番号:12138787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 08:19(1年以上前)

私もHRZ900を使用していますが、ゆむすけさんと同じ思いをしました。私なりの使用方法はアルバムが1枚だけのアーティストはMSVに取り込み、複数枚のアーティストは2層式DVD-R・DLに焼いて使用しています。DVD-RにはMP3ファイルで焼いているので、アーティスト名のフォルダを作り、そのフォルダの中にアルバム名のフォルダを作り、そのフォルダ内にMP3ファイルを収める。そうすることで、アーティスト一覧→選んだアーティストのアルバム一覧→選択したアルバム内の曲一覧となります。自分は2層式DVD-R・DLにアルバム145枚、約1800曲いれてます。DVD-Rは入れっぱなしでDVD-RとMSVを切り替えて使用しています。iPodがあれば話は早いんでしょうけど。参考までに・・・

書込番号:12213242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/17 21:47(1年以上前)

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

>電車男に憧れさん
そのやり方は出来ませんでした・・・・

>beersteploveさん
やはり標準のMSVではその検索方法は出来ないのですね・・。
それより盲点だったのがDVDに焼けるんですか?
以前のナビはMP3はCD-Rのみの認識だったため、こちらもダメだと思い込んでいました。
参考になりました。早速DVDメディアに焼いて実験してみたいと思います!

書込番号:12232226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング