『今更ながら。。。』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら。。。

2010/10/31 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

先日購入し、先ほどアップデートを終了し使い始めています。
この掲示板でも、YOUTUBEが見れない件でご回答を他スレにて拝見させて頂いています。
YOUTUBEの画面下部のPCのリンクにて再生出来るかと思いやってみているのですが、
F(赤い色に白字)と黄色△に9と出て再生できません。。(フラッシュの事でしょうか?)
どなたか同じ現象が在りましたらご教授お願い致します。

書込番号:12145559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/11/01 12:09(1年以上前)

こんにちは

YOUTUBEを観る件でしたら過去ログの閲覧である程度分かると思います。このページのすぐ右上に検索が有りますから、YOUTUBE で検索ボタンをクリックしてみて下さい。
ブラウザ(モバイル)で観るより専用プレイヤーや、プレイヤーと組み合わせたツールを使った方が綺麗です。どれもアップデートでの改善余地は有りますが、今は動画をダイレクトにダウンロード出来るものを利用しています。

書込番号:12148007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2010/11/02 00:14(1年以上前)

別機種

is02画面

ご返事ありがとうございます。
文面だとわかりずらいので画像をアップします。
よろしくお願いします。

書込番号:12151426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/11/02 11:53(1年以上前)

そのままフラッシュプレイヤーVer.9未満再生不可の解釈で良いと思います。

PCモードでは通常のフラッシュプレイヤでないと再生出来ないと思います。IS02には所謂モバゲーや軽い動画用のLiteしか内蔵されていないのでモバイルモードにして観るのが基本です。対応していない動画はプラグインとして別途にプレイヤーをインストールしないと観られません。画像のマークはそれを通知しているんじゃないでしょうか。
IS02はハード的には再生するポテンシャルは有る様ですが、最新のプレイヤーを利用するにはOS側の整備が不足らしいです(WM7では可能?)。6.5もかなりの数が出た筈なので対応に期待していますが、どうなんでしょうか。

YouTubeについては独自提供?のAPIでアプリケーションも有りますが、フラッシュ動画を観るものとは別物です。フラッシュプレイヤVer10を包含したブラウザも有りますが、操作性は今一でアップデート待ちです。
YouTubeで検索かけると殆どの動画が観られて便利です。Full HDもスムーズだし綺麗でビックリする事もあり、IS02所有なら使わないと勿体無い気がします。

的外れな回答でしたら、他の方のレスをお待ち下さいね。

書込番号:12152824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2010/11/09 14:54(1年以上前)

ご返事遅れて済みませんでした。
youtubu用のサイトでurl見れる様になりました。
アプリのダウンロード形式ではないですが。。
ありがとうございました。

書込番号:12189358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング