『四万円以下で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『四万円以下で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 四万円以下で…

2010/11/01 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

クチコミ投稿数:9件

このKITとCX4と迷ってます
いろんな質問みましたが結論でません
どうしましょう?
今はまだ、α200使ってます

書込番号:12146422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/11/01 00:51(1年以上前)

どんな被写体を撮られるのでしょうか?
それくらいは書かないと皆お勧めが出来ないと思います。

書込番号:12146615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/01 07:05(1年以上前)


 どちらを買っても、結論は出ないよ。

 カメラって、そういうもんだ。

書込番号:12147197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/01 08:56(1年以上前)

うえですさん

操作性と撮影フィーリングに魅入られたのならGXR、
携帯性と結果画質だけ重視ならCX4という当たり前の判断でしょう。

撮影行為そのものも大切というお考えならGXRですね。
だって迷っておられますからね。
将来A12ユニットを見据えてここはGXRにされませんか。


グルジエフさん

今日のファームアップされました?
割と衝撃的です。

書込番号:12147453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/01 09:47(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました
大変参考になりました
また購入したらお知らせさせていただきます

書込番号:12147558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/01 10:41(1年以上前)

他のレンズも使う予定ならGXR、予定ナシならCX4でいいのではないでしょうか?

書込番号:12147732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/01 11:02(1年以上前)


 DNinetyUserさん、ありがとう。

 まだです。

 わくわくしますね、でもどうやったらいいか忘れた。

 SDカードは、空のヤツを用意して、それにコピーするんだっけ?

 P10とA12と両方なんですね。

書込番号:12147792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/01 12:15(1年以上前)

当機種

P10

ファームアップ後、訳もなくA12で周りのモノをどんどん撮ってしまった。
これはスゴイ、これは面白いって。


あい、両方です。
安心できるバッテリを付けて、本体フォーマットしたメモリカード用意して
DLしたファイルは展開してカードのルートに保存。

って、子供みたいに尋ねてないで、マニュアル読んであげてください。
リコーの人が、丁寧に丁寧に書いて、何度も何度も読み直して作ったはずです。

書込番号:12148023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/01 12:29(1年以上前)


 いえね、

 もう何度かやってるんですよ、だけど覚えない(笑)

 これがマックなんかだと、感覚でできちゃうんですけどね。
 確か今のMacノーパソにはマニュアル、なかったと思う。

 アップルのそういうところ、他のメーカーぜんぜん学んでない。
 将来アップルがデジカメ作るようになったら(相当早い時期に出したことはあったね)
 今の概念全部ひっくり返ると思うよ。
 その時は、キヤノンというメーカーはもう存在してないだろうな。

書込番号:12148074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 82 2025/12/25 21:54:17
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング