『音はやはり良いのかな?』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『音はやはり良いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音はやはり良いのかな?

2010/11/01 14:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

かなり安いですけど、やはりTVのスピーカーよりは何倍もマシなのでしょうかね?

書込番号:12148555

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/01 15:06(1年以上前)

感じ方は個人差がありますし、比較対照のテレビが不明なので何倍も高音質かどうかはわからないです。
ですが薄型テレビのスピーカーとの比較ならこちらが上になるでしょうね。

書込番号:12148654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/11/01 15:21(1年以上前)

おお!やはり薄型TVのスピーカーよりは良いのですねwソニストのクーポンが貯まってるのでどうした物かと思っていた所に発売情報が来たんですよね。 来るべき茶の間のTVの薄型化に備えて調達しようかな?と思ってますw

シアターラックのが良いんじゃね?とも思いましたが、ソニストは高すぐる・・・。

書込番号:12148694

ナイスクチコミ!0


CEDさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/01 20:43(1年以上前)

3D非対応なのかな?

書込番号:12149965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/01 21:46(1年以上前)

>3D非対応なのかな?

こちらの記事では3Dスルー出力には非対応となっていますね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201010/20/27104.html

書込番号:12150377

ナイスクチコミ!0


CEDさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/01 22:07(1年以上前)

やはりそうでしたか。
こちらの価格を見てHT-CT350と迷っていたので。
発売前なので音質も気になりますが…

書込番号:12150535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/11/11 18:18(1年以上前)

受付開始なのでとりあえずポチって見ましたw

書込番号:12199621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 20:25(1年以上前)

今日(11月20日)、家電量販店に置いていたHT-FS3を買ってきた。9月に購入したパナソニックの液晶テレビ(TH-L42D2)に接続した。両方の取扱説明書を読みながら設定した。パナソニックのリモコンから電源OFF、音量調整はできるが、電源ONは、両方のリモコン操作をしなければならない。
音質は、パナソニックTVの音声ととHT-FS3の音声と、あまり差はない。少し音が前に出た感じ。スピーカが悪いのかと思い古いダイヤトーンに変えてみたが変化は感じられない。デジタルアンプの特性か。アナログアンプに慣れた年寄りの耳が悪いのか。

書込番号:12246098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 21:46(1年以上前)

そうですかあ。。。テレビの音と変わらないのですねえ。
リンクも電源がはいらないのでは面倒ですね。

うーん、、、購入しようかどうしようか。。。

書込番号:12246533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/20 21:55(1年以上前)

>電源ONは、両方のリモコン操作をしなければならない

電源ONが連動しないのは、テレビのリンク設定でテレビのスピーカーで再生する設定からアンプで再生する設定に変更すれば解決しそうです。

書込番号:12246592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 22:02(1年以上前)

口耳の学さん

御返信ありがとうございました。
ものぐさな私にとってとても大切な部分でしたので。。。

ありがとうございました。

書込番号:12246627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/11/21 06:30(1年以上前)

古いオーでオマニア さんどうもです!すでに店頭で購入されたとはwあっしの所にも出荷メール来ましたんで、今日にも届きそうですよw
電源連動はしてくれるに越した事はないのですが、音質があんまり変わらないんですか・・・・? どうしたもんかな?? 
素直にRHT-G550でも購入した方が良いのかな?とか思っちゃいますよ・・・。

書込番号:12248421

ナイスクチコミ!0


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件 HT-FS3のオーナーHT-FS3の満足度5

2010/11/23 02:07(1年以上前)

テレビの音と変わらない…なんて、TH-L42D2の標準スピーカーはそんなに凄いのかなと思いきや、たぶん、ソースによるのでしょうね。普通のテレビ番組ではウーファーが活躍する場面はまずそんなにないでしょうから(^^;)
この製品の売りはやはりウーファーでしょう。フロントスピーカーなんて無印のPCスピーカー並みにちゃちいですから。映画でもゲームでも音楽でも、自分が主に視聴したいソースが、そのウーファーを活かせるようなものでないと期待はずれになるかもしれませんね(私にはドンピシャリでしたが)。

書込番号:12259476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件 HT-FS3のオーナーHT-FS3の満足度5

2010/11/23 02:32(1年以上前)

補足です。
入力信号にもよるのかも…。
やはり2ch信号をDolbyPrologicUで無理やりサラウンド変換して聴くのと、直接、7.1chや5.1ch信号を入力して聴くのとでは雲泥の差があります。AAC5.1chでも十分満足できる音質ですよ。

書込番号:12259540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 10:14(1年以上前)

20日、電源ONのHDMIリンクの不具合を報告したが、昨日帰宅したら、かみさんが「OFFもONもパナソニックのリモコンからできた」と告げられた。確かにできるようになっていた。20日から設定を変えたことがないので、原因不明。

書込番号:12260593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング