『また迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

また迷っています

2010/11/02 14:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

クチコミ投稿数:15件


この前はer-4sとpを迷っていたのですが
買う直前で予算がギリギリになり、他の候補も探していましたら
ck90proを見つけました。

er-4sは視聴できないので両方持っている方や
どちらかでも聞いたことのある方、
聞いた感想を教えて欲しいです。

よろしくお願いします

書込番号:12153405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/02 20:14(1年以上前)

4Sの質問もJ3の質問も最後は書き逃げになっています。
また、「解決済み」にもなっていません。

別の機種に候補を変えるのであれば、先の2件の質問を終わらせてからにして下さい。

また、あなたは沢山のレスに一度たりともお礼を言っていませんね。

今からでも構いませんので、先の2件のレスへのお礼と、別機種を探す事を伝えてからにして下さい。


それに、「また迷っています」と言われても、90PROを見ている人が4SやJ3での質問を見ているとは限りません。
「また」と言われても・・・

書込番号:12154646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/02 21:44(1年以上前)

4P/4SとCK90Proって、性格がまるで違うけどね。
いったい、どうしたいの?

書込番号:12155180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/03 02:50(1年以上前)

こんばんは

とりあえずER-4Sはアンプ必須ですけど大丈夫でしょうか?

それと、EL_PRIMEROさんも言われるように、これからも質問するだけ野郎でしたら
誰も親切なレスは返してくれなくなりますよ

書込番号:12156637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/03 10:05(1年以上前)


すみませんでした
返信を見させていただき
すぐに解決済みにしてきました

まだ入ったばかりで至らない所がありますが
容赦していただけると幸いです

書込番号:12157459

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/03 11:02(1年以上前)

どうも、こんにちは。

CK90ProとER4Sで迷われているそうですが、両機種は性格が全く異なります。

前者は中低音重視のバランス型。
後者は中高音重視のバランス型となります。

又、ER4Sは装着感が良くない上にアンプが必須ですけどスレ主さんは大丈夫ですか?

ER4Sを使われるのならアンプの導入も考えられた方が良いと思います。

書込番号:12157655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/03 12:26(1年以上前)

皆さんが仰っている通り、4Sと90PROの性格はかなり違います。

4Sは(中・)高音バランス
90PROは中・低音バランスです。 (4Sは試聴のみの感想です。)

Rock・Classic・Jazz・Popsをお聴きになられ、クリアなのを探しているの
でしたら、4Sも90PROも気に入られるかは微妙です。

4Sのロック系での低音不足、高音の量が少ない(クリアとは感じ難い)90PROの高音

90PROは全体的なイメージは大人しいイヤホンですが、高音側をイコライザー調整
すれば気に入られるかも知れません。
私はJ-POPとロック系を聞いていますが、90PROを使う場合はJ3のBBEを入れています。


ところで、
>やはりアンプも欲しいので4sと一緒に買おうと思います

と別板を「解決済」にされた時に書かれていますが、4S+アンプで決定されたのでしょうか?
・・・だとすると、こちらの板を「解決済」にして下さい。

書込番号:12157921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/05 16:57(1年以上前)


特徴が結構違うことがよく分かりました
4sを視聴できるところを探して
決めようと思います

丁寧な返信ありがとうございました

書込番号:12168509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング