『スピーカーの買い替え』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『スピーカーの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの買い替え

2010/11/08 00:45(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3311

スレ主 nakaosanさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのAVR3311の購入を検討しております。
AVR1911と悩んだのですが他の方の書き込みで3311のほうが良いとの事でしたので少し頑張ってこちらにしようとしています。
そこでなのですが現在は10年程度前に購入したAVアンプとスピーカーセットを使用していますが一気にスピーカーも買い換えたほうが良いでしょうか?
現在のアンプはAVC1550-N、スピーカーはSYSTEM-11-Mのセットスピーカーです。
スピーカーも変えるなら33SGSERIESにしようと考えています。
近所のデオデオで見積もりしてもらったら総額で20万でした。
さすがにちょっと20万は掛かり過ぎなのでアンプだけの購入でも良いかと思っております。
この場合はちょっと頑張ってもスピーカーも購入したほうが良いでしょうか?
地方の為実際の音源を聴けないので出来れば教えてください。

あまりお金を掛けれませんが出来ればいい音でと考えてます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12181816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/08 01:17(1年以上前)

こんばんは、初めまして。

とりあえず、AVアンプだけを購入して、それで音に納得行かなければスピーカーでも良いのではないでしょうか?
私も初心者レベルなので…とりあえずの意見と言う事で。

書込番号:12181971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/11/08 01:31(1年以上前)

こんばんは。

今お使いのSYSTEM-11-Mをサラウンド&サラウンドバックもしくはフロントハイに流用して、
メインとなるフロント&センターのみをグレードアップされてはどうでしょうか?

マルチチャンネル再生においても一番の音決めはメインとなる左右のフロントスピーカーですので、
その上でそれに合わせたセンタースピーカーを組むのが理想的ですね。

とりあえずフロントだけに投資してみてはどうでしょう?

書込番号:12182014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakaosanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 08:51(1年以上前)

Leo.Messiさん返信ありがとうございます。
合計の金額を出してもらった時、当初欲しかったアンプより良い物にしようと思ったときに確かに後でも良いかな・・・と思えました。
やはりそう思えますよね。
無駄遣いではないですが無理しないように自分にちょっと言い聞かせてみます(^^;

書込番号:12182631

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakaosanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 08:59(1年以上前)

MCR30vさん返信ありがとうございます。
実は今のスピーカーセットもフロントだけは別のコンポから流用して大きめのスピーカーに変えて使ってます。確かにフロントの状況が一番、映画等にはハッキリとした違いが出てきますよね。
一気に揃えて安くしてもらえないかと思いましたが、それで無理するより少しずつ変えて自分に納得できる音に変えていくほうが良さそうですね^^   AV的に言えばたいした金額ではないのであまり安くはなりませんでしたが・・・。

ちょっとご意見のような形でもう一度考えて見ます。
ありがとうございます^^

書込番号:12182658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/08 16:46(1年以上前)

私も3311使用してますが・・・

スピーカーに関しては私もフロントと出来れば同シリーズのセンターだけでも購入して、お持ちのスピーカーでリアなどで使用する感じがよろしいと思いますよ。。

もちろんアンプだけ購入してお持ちのスピーカーで楽しみながら、ランクアップをさせていくのもよろしいですけどね。。
ちょっとお持ちのスピーカー性能が分からないので何とも言えませんが・・・

33SGは結構良いスピーカーですのでお勧めですよ。。

書込番号:12184291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakaosanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 00:29(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返信ありがとうございます。
やはりフロントが重要ですよね・・・。

とりあえずアンプ→フロント、センター、サブウーハー→余裕があればリアと考えてます。

アンプを購入して少し我慢してスピーカーか、1,2ヶ月まって一気にアンプ、フロント周り購入で、を検討中です。

スピーカーですがやはり10年も経てばかなり性能が変わってますよね・・・
そのあたりが自室での視聴が出来ない分、気になります・・・。


話は少し変わりますが価格.COMのクチコミは返信してくれる方がいて良いですね^^
今回始めての利用ですが、かなり嬉しいです。
ご返信くださった方々、本当にありがとうございます^^

書込番号:12187150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング