ゴルフの新車
新車価格: 349〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜711 万円 (1,073物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13184件 |
ゴルフ6GTI(2011年式、18インチDCC付)に乗っています。下記条件でオススメのタイヤチェーンありましたら購入の参考にしたいので、ご教授ください。タイヤは純正(225/45R17)です。
よろしくお願いします。
・ふだん雪道は走らない。
・旅行時に雪が降ったとき用に車に積んでおきたい。
・できれば脱着が簡易なもの。
書込番号:12266930
1点
はじめまして。ゴルフ6GTIに乗ってます。
ディラーでチェーンは、やめるように言われました。
緊急用のオートソックという布製の非金属チェーンが
ありますが、どうなのかわかりません。
私は、スタッドレスにしました。
書込番号:12267288
![]()
0点
Night Trainさんご回答ありがとうございます。
なるほど、そうなんですか。
ディーラーにも問い合わせ中なんですがまだ回答がないもので
スタッドレス含めて再度確認してみます。
書込番号:12267332
0点
DOPに無ければ止めた方が良いですね。
自己責任で購入するなら、タイヤサイズに見合ったものを探して仮装着、必要があればコマ詰めしてください。 通常のハシゴチェーンは駄目でしょうね。目の細かい金属チェーン、樹脂チェーン、ゴムチェーンから選んだほうが良いのかも?
ホイールへの傷は諦めてくださいね。・・・ゴム・バンドに不付着した汚れでであっても、表面はやすりで削られたようになります。
書込番号:12268332
![]()
1点
フィットガイドでは、17インチにも、18インチにも対応しています。
http://www.konig.it/Products/Snow%20chains/Car/K7.aspx
残念ながら、国内代理店では、このタイプは扱ってません
でしたで、個人輸入してみました。(ebay.it)
送料込みで、190Euroでした。
書込番号:12268832
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/04 23:11:24 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,073物件)
-
ゴルフGTI パフォーマンス 純正ナビ バックカメラ フルセグTV 障害物センサー LEDライト ETC ACC 純正AW アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















