『レビューが戦場ですね』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューが戦場ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューが戦場ですね

2010/11/27 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 satakaさん
クチコミ投稿数:29件

レビューが工作員の巣窟であてになりません。
買ってない人までもネガキャンする始末・・・・

本当の評価は実際に買わなければわからないって事でしょうか・・・・

書込番号:12283084

ナイスクチコミ!15


返信する
oumasanさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/27 12:44(1年以上前)

凄いことになってますよね(笑)

本当のことを書いてる方も、高めにつけてる方も、低めにつけている方も本当に様々おられますね。それだけ注目されているということなので、嬉しいやらそうじゃ無いやら、複雑な気分です(笑)。

見る側が気をつけなければいけないのは、レビューとはどうあっても他人の主観でしかないということを肝に銘じて見る事なのでしょうね。結局、買って使うのは自分なので、自分の判断で購入しないと、絶対に後悔をします。ですので購入を考えている方はレビューはあくまで参考までにして、是非とも自分で実機を触って判断して下さい。それで最低だと思うのも、最高だと思うのも、ご自身で考えられた事なのでそれが一番正しいレビューだと思います。

ただ皆さんの意見に共通している部分は主観であっても、限りなく事実に近いと思いますので、そこを以下にまとめておきます。

・悪い点
電池もち

・良い点
液晶がきれい

この二つは正しいと思います。スペック的にもそうですし。

最後に、反応が良い、悪いというのは一番あてにしない方が良いと思います!!これは一番主観の部分ですし、PCと同様に同じハードとOSを積んでいても、ソフトの起動状況等で同じPCでも差が出るものです!!
この部分が気になっている方は是非とも自身で実機を触って判断なさって下さい!!

書込番号:12283163

Goodアンサーナイスクチコミ!7


pan517さん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/27 12:46(1年以上前)

確かにかわなきゃわからないですけどね。
私は昨日、購入して使い始めました。
初めてのスマートフォンで他の機種を使用したことがないので比較は出来ないですが、私個人としては満足してますよ。
ただ現在、wifiに繋がらなくて困ってます。
購入者全員が満足出来る物なんてないですしね。

書込番号:12283171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/27 12:53(1年以上前)

すみません。スレッドかぶってましたね。
禿の仕業かどうか知りませんが、小手先でえぐいことするなぁと思いますね。

書込番号:12283204

ナイスクチコミ!4


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2010/11/27 13:08(1年以上前)

ご意見に賛同致します。
バッテリーに関しては発売前からわかり切っていたことなので購入予定者はバッテリーキャンペーン申し込んだり、外部の充電機準備をしているでしょうし。
私も一日遅れですが本日夕方購入してきますが、操作性なんかの評価が自分で思うより高めなんで今からワクワクしています^^
みなさんが言われる通り、評価は参考であって自分で気にいれば満点だと思います。
実機のデモ機も事前にいじりましたが十分速いですよ。
というか、私の場合ド田舎に住んでますし、仕事でも地方走り回るんで正直auでないと電波厳しいんで他メーカーの選択の余地ないですし(;^_^A アセアセ・・・
なんにしろ、あと数時間後の機種変楽しみです!!

書込番号:12283274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング