『お祭り騒ぎですね』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お祭り騒ぎですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お祭り騒ぎですね

2010/11/27 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

レビューにクチコミの数がすごいこと。


私も実機を触ってきましたが,IS01のキーボードがなくなって
重くなっただけという印象でした。(印象ですよ。)

IS03のほうがはるかにいいのはよくわかりますが,
EZWebができないのに,1台持ちにするにはどうしたらよいですかね?

書込番号:12284239

ナイスクチコミ!5


返信する
oumasanさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/27 17:26(1年以上前)

一応ガラパゴスブラウザーというアプリを入れれば、ある程度は携帯サイトを見る事が出来るようになります。しかしある程度、という範囲なので期待通りの動作をしないこともしばしばあります。

完全にEZwebを使用したいのであれば、通常の携帯を持つしかありません。これはiphoneを使おうがgalaxyを使おうがそうせざるを得ないものです。

確かに一台持ちが出来ると言われているのに、携帯サイトが見れないから一台持ち出来ないじゃないかとお怒りになる気持ちは分かります。しかしこの機種ははあくまでスマートフォンなので根本的に今までの携帯電話とは違うものなのです。その点をご理解ください。使用される場合はそれなりの決断が必要になります。

書込番号:12284346

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/27 18:16(1年以上前)

まだ購入もされていないようですが怒ってますか?
Ezweb非対応を知らなかったのでお怒り?

書込番号:12284606

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2010/11/27 19:57(1年以上前)

ezwebは出来ませんので諦めて下さい。

書込番号:12285147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/27 19:59(1年以上前)

EzwebでできることのほとんどがPCサイトでも見れますが。
具体的にどのサイトを利用したいのか書いていただかないとアドバイスもコメントもできません。

一部出会い系サイトはEzwebじゃないと使えないみたいですけど。

書込番号:12285168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/11/27 20:07(1年以上前)

>EZWebができないのに,1台持ちにするにはどうしたらよいですかね?

スマートフォンがEZWEBに対応するかどうかわからないので、フィーチャーフォンをお持ちになったらいいかと思います。

書込番号:12285220

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/27 22:32(1年以上前)


みなさん,返信ありがとうございます。


アイコンが「怒」のままで誤解を与えてしまったようです。すみません。

一つ前の表情を変えるのをつい忘れるのです。

決して怒っているわけではありません。デフォルトが「普通」ならいいのに。


自分の思いは,EZwebさえできれば,63,000円でも買うかもしれないなぁ。



逆にいえば,EZwebができないので,ガラケーとIS01×2台のうえに,

IS03はないなぁと...

でも,一番やりたいauoneGREEがアプリ化されたので,少し迷っています。



レビューにクチコミの書き込み数からすると,相当人気なのはすぐわかりますが,

過熱ぶりに圧倒されているところです。

書込番号:12286195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 04:21(1年以上前)

IS03からauID card(SIMカード)を取り出して元の携帯に移し替えればEZwebなどすべて元のように使えますので、ある意味2台持ちにできますよ。

書込番号:12287569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/28 05:52(1年以上前)

出会い系じゃなくとも携帯サイトしかないものもありますからね。自分も仕方がないので2台持ちです。まあ電池がなくなった場合の予備の面もありますが

書込番号:12287658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/28 18:27(1年以上前)

やはり,今もっているガラケーを機種変更して,
IS03と用途に応じてSIMの差し替えが現実的ですかね。

もしそうすると,ガラケー×3台,IS01×2台,IS03×1台って
ことになってしまいます。

ひとりでこんなに持ってどうすんだ?



みなさま,ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:12290413

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/12/01 20:43(1年以上前)

連続ですみません。

ふと思ったのですが,ガラケーとIS01を別々の回線で持っている自分が,IS03を購入するメリットって何なんでしょう?

LISMOもSDから再生できないようですし,おさいふケータイも使える状態にまだないのに...

書込番号:12305819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/12/01 21:32(1年以上前)

>ふと思ったのですが,ガラケーとIS01を別々の回線で持っている自分が,IS03を購入するメリットって何なんでしょう?

誰も勧めてませんよ。

IS03を買って何がしたいのかが分かりませんので。

ご自身の環境下でのメリットはご自身で見出すべきでは?

私はお金のムダだと思いますが…。

書込番号:12306081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件

2010/12/01 21:54(1年以上前)

>ドキンガンさん


同じ境遇の方で,IS03をどのように受け止めていらっしゃるのか
聞いてみたい気がしたものですから,何がしたいはないのです。

そうですよね。自分で見つけなきゃいけませんよね。
とすれば,何も見当たらないので,IS03はスルーします。


ありがとうございました。

書込番号:12306227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング