『RAW画像の現像』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『RAW画像の現像』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAW画像の現像

2010/12/12 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

RAW画像をカメラ店(一般のデジタルプリント店)へSDカードをそのまま持ち込み

カラープリント出来ますでしょうか

すいません御教授願います。

書込番号:12357393

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/12 19:30(1年以上前)

たぶん出来ない。

書込番号:12357418

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/12 19:51(1年以上前)

こんばんは。 フォト@イッチーさん 

>RAW画像をカメラ店(一般のデジタルプリント店)へSDカードをそのまま持ち込み
>カラープリント出来ますでしょうか

カメラ店へ持ち込みカラープリントできるのはJPEG画像だけです。



書込番号:12357510

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/12 19:59(1年以上前)

それだとそもそもRAWで撮る意味あるの?

書込番号:12357538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/12 20:04(1年以上前)

>カラープリント

RAW+JPGで撮影しておけばよいのでは?

書込番号:12357555

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/12/12 20:09(1年以上前)

一般的には無理ですね。
対応してくれるお店があったとしても高価かも。

書込番号:12357586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/12/12 20:13(1年以上前)

一般のプリント専門店とかではRAWを直接プリントはできませんね。
(各社RAWのフォーマットがバラバラで、カメラのモデルごとに情報も
異なりますからね)

60Dの場合は普段はRAWで撮って自宅で編集し、急ぎの場合は
カメラのボディ内でRAWを現像処理してJPEGにできますから、それ
をプリントしてお友達等に配ったりもできますね。

書込番号:12357601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/12 20:18(1年以上前)

RAWの意味をよく勉強すれば答えは明らかです

書込番号:12357631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/12 20:23(1年以上前)

カメラ内現像じゃ嫌なんですか?

書込番号:12357659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/12/12 20:29(1年以上前)

皆様、御回答ありがとうございました。

jpgに変換してから持ち込みすることにしました。
ネットで現像してもらえるサイトがありましたが、1枚300円以上と高価な手数料でした。

Jpg画像と比較して新鮮さが格段に違うのでプリントにして残したいと思ったものですから

書込番号:12357691

ナイスクチコミ!0


CPNさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/12 20:43(1年以上前)

出来るお店もありますよ!

書込番号:12357762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2010/12/12 22:28(1年以上前)

ネットで注文しても結局はJPEG変換してからのプリントになると思うので結果は同じです。
ただ、小売店等では店員さんの自分のカメラ用にDPPがインストールしてある店もあると思います。
結局はJPEGに変換されてしまうと思いますが、そう言うパターンもあるよって事で…

どのサイズでプリントするのか不明ですが、全紙でJPEGでも十分きれいですよ。

書込番号:12358397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/13 03:34(1年以上前)

写真館やプロカメラマン向けのラボであれば、(当然ニコンとキャノン以外は無理でしょうが)
  出来るとお考え下さい。
記念写真で閉じた目を開けてくれますし(修正)、等身大のノボリも制作可能。
  出来ないことは殆ど無いとお考え下さい。
しかし、店はありませんのでラボに直接持込みとなり、処理担当の技術者と意思の疎通が
  図れるよう、客の側にそれだけの知識も必要で、一般にはお勧めはできません。
プロ・ラボは大都会の主要駅には大体ありますので、ご都合の良い方はイザという時のために
  コネクションを作っておかれると何かと便利で重宝は出来ます。

書込番号:12359521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/13 14:52(1年以上前)

キタムラで取り扱っています。(店頭のみ)
割り増し料金が必要ですが・・・

http://www.kitamura-print.com/premium_print/digitalcrystal/shopOrder.html

書込番号:12361056

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/12/13 16:07(1年以上前)

RAW で撮影して、JPEG に変換するときに、最高画質で変換してみては
いかがでしょうか?(サイズは大きくなりますが。)

書込番号:12361316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/12/13 22:53(1年以上前)

たくさんの御意見、非常に参考になりました。

「自分で調べろ!」と一喝されるかと思っておりましたが・・・
グッと我慢して下さって的確なアドバイスを頂き、心より感謝申しあげます。

今後も、不明点が発生した場合、御相談させてもらいますので宜しくお願い致します。

書込番号:12363405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング