『25000円以内のカナル型で探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『25000円以内のカナル型で探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 25000円以内のカナル型で探してます

2010/12/17 23:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

今まで使っていたimageS4が断線してしまったので新しくカナル型の購入を考えています。

iPhoneにポタアンはiBasso D2HjBoaを繋いでます。
好みのジャンルはクラシック、吹奏楽、女性ボーカルものなので中高音が良いヤツをと考えてます。

今のところの候補は
ER-4S
SuperFi5
e-Q7
を考えてますが、カキコミを見たところ、iBasso D2HjBoaだと下の2機種はかえって邪魔になる感じになんで、諦めた方が良いんですかね(~_~;)

もしほかにもオススメがあったらよろしくお願いします。

書込番号:12382070

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/17 23:49(1年以上前)

ムスタファ丸さんは女性ボーカルを聴かれ、ポタアンをお使いの様ですのでER4Sがお勧めです。

ムスタファ丸さんの仰るようにSF5、eQ7ともポタアン不要です。
当然ポタアンがあった方が上手く鳴らしてくれますが、スマートでないのでお勧め出来ません。

ER4Sの場合は逆にポタアンは必要ですね。
アンプ有りと無しでは有りの方が絶対お勧めです。

書込番号:12382176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 00:20(1年以上前)

Saiahkuさん
早速の返信ありがとうございます。

やっぱりER4Sが相性よさそうですね!


あと価格にこだわらないとしたら、今のポタアンと相性の良いものを教えて頂けると嬉しいです。


書込番号:12382371

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/18 00:33(1年以上前)

確か私の記憶ではD2+Boaは中域重視のサウンドでしたね。

D2+Boaはホワイトノイズが多い機種でイヤホンよりもヘッドフォンの方が相性は良さそうですが
ER4Sは抵抗が100Ω有り、ホワイトノイズには強いのでD2+Boaとの相性も悪くないと思います。

書込番号:12382435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど、ヘッドホンの方が相性良いですか!
少しヘッドホンも視野にいれてみたいと思います。

ER4Sの三段きのこがうまくはまらないと、低音がとても残念になると聞いたのですが
北海道に住んでるので、視聴ができず困っているのですが、似たような装着感のモノはありますか??

書込番号:12382483

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/18 00:52(1年以上前)

ER4Sは装着感がキツいですよね。
このイヤホンに似た装着感のイヤホンに未だ遭遇していませんね。(エティモを除く)


ER4Sは装着感がキツいので本当は試聴をお勧めしますが、もしも装着がキツかったらコンプライのイヤーチップを使うという手も有ります。

書込番号:12382504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 19:33(1年以上前)

返信遅れてごめんなさい。

コンプライのですか!みた感じいたくなさそうなんで、もしダメそうならそうしたいと思います!
そしてER4Sにしようと思います!
どうもありがとうございました!!

書込番号:12385988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292426件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング