『バルブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バルブについて

2010/12/28 21:59(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:61件

またまた質問いたします。
6HLのオプションでバイキセノンを付けたんですがバルブは何を使ってるんですか?
またバルブも輸入車用とかあるんですか?
フォグランプについても同じくお願いします!

書込番号:12431467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/29 02:30(1年以上前)

いつ正しい答えが来るかわからないここで聞くより、ディーラーに聞けば済むことでは?

書込番号:12432416

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/29 05:11(1年以上前)

バルブメーカのHPで車種適合表見れば良いんじゃね?

つかマニュアルにバルブ種別とか載ってるはずなんですけどね。
少なくとも国産車には掲載されてる。

輸入車用バルブがあるかないかでいえば、ありますよ。

書込番号:12432554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/30 15:45(1年以上前)

 自分の6HLも、寒い日は1200回転ぐらいにアイドルアップしますが、
何度からかははっきり分かりませんが − もっと寒くなって3度とか
になると、確かにアイドルアップしなくなります。アイドルアップして
もしなくても、走りには影響を感じず、とてもスムーズです。

 理由には興味があります。
教えてもらいたいですね。

書込番号:12438536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2010/12/31 19:25(1年以上前)

フォグランプは、HB4で良いと思います
霧の時に見やすいように、ベロフの黄色バルブにしました。

書込番号:12443668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 00:15(1年以上前)

ゴルフVIのHighlineに使用されているキセノン・バルブは「D1S」です。私もフィリップス社の「アルティノン フラッシュ・ホワイト 6000K D1S」を購入しました。が、取り換えが大変そうです。

書込番号:12718005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング