『ニコン D7000に装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥17,200¥17,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥17,200 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『ニコン D7000に装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコン D7000に装着可能ですか?

2011/01/04 00:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:18件

現在Nikon D40xにシグマの18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をつけて使用しています。
D7000のパフォーマンスに刺激を受けまして購入を考えています。
このレンズはD7000で使用できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12457663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/04 00:45(1年以上前)

>装着可能ですか?

同じFマウントなので装着は可能です。

http://photohito.com/photo/910801/

同じ組み合わせで使用されている方も居るので、実使用でも問題無いのでは。

書込番号:12457746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/04 03:16(1年以上前)

問題なく使用できます

D40xでAFで使えるレンズならD7000でもAFで使えます
でもその逆は駄目な場合もあります
D7000ではAF駆動用のモーターの内蔵されていないAFレンズでもAFはできますが、D40xではAFモーターの内蔵されていないAFレンズはマニュアルフォーカスになります

書込番号:12458125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/04 06:05(1年以上前)

 使用可能です。
 このレンズ、私は・・・というか嫁がD40で使っていますが、写りもまずまずシャープでOSも非常によく効いていいレンズですよね。
 でも、そのうち、違うレンズも欲しくなると思います。
 D40xはサブに残しておきませんか?

書込番号:12458269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/04 12:45(1年以上前)

じゅうぶん装着可能ですよ。

書込番号:12459210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/01/04 22:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
D7000の購入を安心して進めたいと思います。

D40xはサブにして手元に置いておこうと思います。

D40xはダブルズームキットで買いましたが、次にNikon AF-S NIKKOR 70-300mm 1:4.5-5.6Gを
買い、次にSIGMA 10-20mm 1:4-5.6 DC HSMを買い、そして、ダブルズームの二つのレンズを集約する意味でSIGMAの18-200mmを購入しました。
そうなると、もうD40xでは満足できなくなってしまいました。

普段は風景写真がメインですが、この前室内写真を撮った際にフラッシュの必要性を痛感し、Nikonのスピードライト SB-700も同時に購入しようと思っています。

お金がいくらあっても足りませんね・・・。
初心者ですが、デジイチって奥が深く本当に楽しいですね!

みなさん返信ありがとうございます。

書込番号:12462013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/15 05:18(1年以上前)

みんさん本当にありがとうございました。
これからNikon D7000と シグマ18-200mmでガンガン写真を撮りたいと思います。

書込番号:12510315

ナイスクチコミ!0


koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2011/03/01 12:17(1年以上前)

同じく、本日D7000を購入したので
このレンズとの組み合わせで使用していきたいと思います。

ただ重たいです・・・・・。

書込番号:12724180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥17,200発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング