トヨタの純正カーナビを作っているアイシンが、カーナビのIPhoneアプリを発売したのでインストールしてみました。
料金は、今は発売キャンペーンで2600円でした(1年間の利用料)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110117_420954.html
http://dribrain.com/
ITunesでのインストールはすぐにできましたが、なぜか詳細地図だけはWifiでのみダウンロードとインストールだったので、かなりの時間がかかりました。
でも、機能はすごいの一言です。
トヨタの純正カーナビと遜色ありません。
VICSもついていて、PNDを凌駕しています。
地図も最新で、年に数回更新があります。
IPhoneユーザーは、PNDを購入するよりも満足度が高いかもしれません。
書込番号:12530367
0点
これがiPod TouchにGPS付ければ使えるんならいいんですけどね…
誰か試してくんないかな…
VICSなんかは使えなくてもいいんだけど、地図が入って場所が分かれば…
携帯ナビも考えてたんで、Touchで出来れば一番安くナビが出来る^^
書込番号:12532520
1点
Appストアのレビューに、GNS5870というGPSレシーバーとTouchを組み合わせたら使えるというのがありました。
書込番号:12534825
0点
おっ〜もうご使用されたのですね!
私も発表と同時にもの凄く興味がありました。、
気付いたレビューなど今後も頂けると有りがたいです。
自分はIPhoneユーザーでは無いので、
Android版を待ってみようと思っております。
書込番号:12535241
1点
Android用なら、パイオニアが同じようなアプリを近々発売予定だそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ceatec2010/20101005_398194.html
書込番号:12535597
1点
レビューはまだ見てませんでした。
ありがとうございます。
これは日経で見て知ったんですが、自分はtouchなんで諦めてたんですが、GPSを外付け出来るのは
検索して知ったんで、今回のレビューの件はありがたかったです^^
でもGNS5870は手に入れるには高そうですね…
他に探したらバッテリとかいろいろ付いて15,800円のXGPS251というのがあったんで、こっちを
手に入れようと思います。
カーマウントや充電ケーブルまで付いてて、この価格なんでお得感はありますね。
しかし、検索しても販売してるのかも解らない…
書込番号:12536932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/24 7:46:55 | |
| 7 | 2025/12/24 9:32:03 | |
| 0 | 2025/12/22 19:02:11 | |
| 5 | 2025/12/23 22:51:58 | |
| 4 | 2025/12/23 22:20:20 | |
| 4 | 2025/12/17 20:27:53 | |
| 11 | 2025/12/20 17:18:34 | |
| 9 | 2025/12/17 9:52:32 | |
| 2 | 2025/12/17 20:15:30 | |
| 2 | 2025/12/13 16:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




