『旅のお供に彼女が欲しいカメラ買いました』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『旅のお供に彼女が欲しいカメラ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅のお供に彼女が欲しいカメラ買いました

2011/02/03 01:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:21件

こちらの商品を価格コムのショップで買いました。彼女の誕生日プレゼントでした。一眼でも簡単に撮影出来ますか?3ヶ月に1回の旅行が趣味で出掛けるんです。その時、風景やスナップ写真が簡単に写せますか?

彼女は夜景の写真を撮るのも好きです。三脚も必要ですよね?少しガッチリした三脚必要ですか?

初心者なので教えて下さい

書込番号:12598597

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/03 02:02(1年以上前)

買われたあとで
>簡単に写せますか?
と質問されても、困っちゃいますが(笑)

簡単だと言えば簡単ですし風景やスナップなら問題なしです
なんたって彼女が欲しかったカメラですからノープロブレムじゃないですか

>夜景の写真を撮るのも好きです。三脚も必要ですよね?

夜景は三脚使用で撮られた方が絞り込むことも可能になりますし、結果キレイに撮れます
でも旅行先での三脚使用となると持ち運びは大丈夫なんでしょうか

書込番号:12598652

ナイスクチコミ!1


GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/03 02:13(1年以上前)

オートでも綺麗に撮れるでしょうが、一例ですが以下のような本も一緒にプレゼントするというのは如何でしょう。

写真の撮り方 きほんBOOK 〜かわいい、おしゃれをカメラで撮る。〜
http://book.mycom.co.jp/book/978-4-8399-3459-0/978-4-8399-3459-0.shtml

書込番号:12598670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/03 02:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。彼女の言いなりで買ったもので、少し後悔してたので変な文章になりました。三脚は車で旅行行くので、邪魔になりません。

彼女が満足するなら良いんですよ〜多分

オイラは、コンデジで十分ですけどね

書込番号:12598707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/03 07:46(1年以上前)

コンパクトデジカメと使い方が似た機種なので、大丈夫だと思います。
(取扱説明書を読むという前提で)

書込番号:12598965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/03 08:18(1年以上前)

簡単に写せますよ。フルオートでカメラにお任せにして下さい。
NEXは初心者向けというか、初心者に何も設定させずにオレサマの言うとおりに撮れと訴えかけてくる設計に感じる...
カメラの知識があればあるほど、好みの操作や設定を呼び出すのに苦労して、カスタムしても限度があります。
結果的にコンデジ使ってシャッター切るだけがお勧めの使い方で、結果は明らかにコンデジに勝るので文句もない、そんなカメラです。

夜景に関しては夜景を撮るのが好きなのであれば、いままでどおりの撮り方で良いと思います。
場所によっては手すりや壁や塀において撮っても良いのでは?
コンデジだと考えれば全てが今までどおりが最善の解決策だと思います。

書込番号:12599031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/03 10:48(1年以上前)

> 旅のお供に彼女が欲しいカメラ買いました

旅のお供に彼女が欲しい。カメラ買いました。かと思った。 (^^*)

書込番号:12599386

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2011/02/03 10:51(1年以上前)

書き間違いです

書込番号:12599399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/03 10:58(1年以上前)

オイラが書き間違いした訳じゃないやん( ̄∀ ̄)

書込番号:12599428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング