『MDR-7506か、MDR-V6を買うか悩んでいます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥19,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-7506のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション

MDR-7506SONY

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 9日

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション


「MDR-7506」のクチコミ掲示板に
MDR-7506を新規書き込みMDR-7506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-7506か、MDR-V6を買うか悩んでいます

2011/02/08 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-7506

クチコミ投稿数:13件 トノノぶろぐ 

MDR-7506か、MDR-V6を買うか悩んでいます
基本的には家で聞くためなんで、遮音性とか音漏れは気にしません
音の傾向的には、フラットなやつを求めてます
環境はiPhone4 - Apple TV(Air Play) - AVC-S500HDです
どちらがオススメか、または、他のオススメの機種があれば、教えてください

書込番号:12626805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 21:39(1年以上前)

どちらも、音の傾向が、そんなに変わらなかっらと思うので
安い方とか、デザイン重視で見てどうですか?

書込番号:12635651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 トノノぶろぐ 

2011/02/10 22:35(1年以上前)

価格とデザインで考えるならMDR-V6がいいんですが、海外向けのやつだから保証とかが気になるんです

書込番号:12635964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 22:55(1年以上前)

20tonotono21さん

はじめまして。

基本的に、正規代理店経由でない「直輸入品」は保証がないと考えるべきです。
例外として、サウンドハウスでは独自の保証制度を設けているようです。

V6は完全に海外仕様で、USソニー純正の保証は適用外(つまり、アメリカ国内限定保証)です。もちろん、日本のソニーの保証を期待することはできないと思います。
7506は国内仕様と海外仕様があり、前者は1年間の日本のソニー純正の保証があります。購入するショップによっては、その店独自の延長保証があるかもしれません。
後者はもちろん、サウンドハウスなどのようにその店が特別に保証を設けていない限り、保証はそもそもありません。

当然ですが、最終的にはご自身でのご確認をお願いします。

V6については以下のUSソニーのページを参考にあげます。specificationからProduct warrantyへ行くと、pdfで保証内容などが確認できます。
http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665089914&tab=featuresTab#specifications

書込番号:12641368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 トノノぶろぐ 

2011/02/12 21:54(1年以上前)

Wittgensteinianさんへ
書き込みありがとうございます
さすがに、MDR-V6にSONYの保証はないみたいですね
ただ、もともと、どちらの機種もサウンドハウスで買うつもりだったので
1年保証があるという点では安心しました
あとは、実際に試聴して音の傾向を確かめることにします

書込番号:12646409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/12 22:02(1年以上前)

20tonotono21さん

そうでしたか。
じっくり聞き比べてみてください。

お気に入りの一本が見つかるといいですね。

書込番号:12646448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 トノノぶろぐ 

2011/02/24 22:36(1年以上前)

結局、MDR-V6を買うことにしました
解答してくださった皆さん、ありがとうございます

書込番号:12702628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-7506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-7506
SONY

MDR-7506

最安価格(税込):¥12,980登録日:2007年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

MDR-7506をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング