『S006について(長文です)』 の クチコミ掲示板

『S006について(長文です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S006について(長文です)

2011/02/10 09:44(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:3件

S006

現在Sony Ericssonのプレミア3を使っていて、この度S006を検討中です。
同じSony Ericssonですので、あまり機能は変わらないと思いますが。。
【メール画面】
1.メール作成時『予測』などでのキーの動き方ですが、上下左右に移動可能なのか?
2.文章コピーの保存数(クリップボード)は10件以上あるのか?
【ネット画面】
3.センターキーを右押しで1ページ下へ移動できるのか
【機能】
4.単語登録(45件以上)あるのか?
5.自由提携分(10件以上)あるのか?
6.メモ帳(50件以上)あるのか?
7.タッチパネルとのことですが、バックやポケットに入れたときに誤作動しないのか?

以上7点不明ですので、教えてもらいたいです。
長文失礼しました。

書込番号:12633235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/10 15:14(1年以上前)

こんにちは。

1〜6はプレミア3とほぼ同じかそれ以上と考えていいと思います。
よって全てyesです。

7ですが、タッチパネルはカメラとWebしか使えないので誤操作することはまずないです。

寧ろ誤操作はテンキーですね。
致命的に打ちにくいです。

慣れれば問題無いですが、長文が全て消えた時は電源キーを接着剤で固めてやろうかと思いました(笑)

書込番号:12634228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 15:23(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、回答有難うございます。
機能が全て同じということで、安心しました。
ただテンキーが打ちにくいんですね…。
スライド式でキーが小さいからでしょうか?

書込番号:12634266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/10 15:55(1年以上前)

こんばんは。

キーの間隔が無い、凹凸も小さい、ペコペコ防水シートキー、トリプルで押しにくいです。
個人的にはXminiより押しにくいと感じます。
慣れれば問題ありませんが、プレミア3やS003のような立体的なキーではないので、確実に押しにくくなると思います。
購入するつもりならその点だけ覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:12634353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 17:03(1年以上前)

詳しく教えてくれて有難うございました。
近い内にショップで確認してみます♪

書込番号:12634554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)