PC何でも掲示板
フォルダを「プログラムから開くで」WMP設定にしてしまいました。
ですので、中のファイルが見ることができません。
どのようにすれば、直すことが出来るのでしょうか??
フォルダのアイコンに戻したいのです。
わからないことが多いのですが、よろしくお願いします。
書込番号:12634205
0点
なんのファイルかな?
拡張子は?あとOSも
それを教えてもらえると答えやすいかも
基本的には、ファイルを右クリックしてプロパティで全般のプログラムで
既定のプログラムを変更できると思うけど
書込番号:12634258
0点
追記です
拡張子ごとにプログラムを変更したい場合は、(Vista、7の場合)
スタートボタンを押して一番下の検索欄のところにファイルの種類と入れ検索すると、あるファイルの種類を特定のプログラムでオープンの項目があるので
そこにて
プログラムの設定ができます
書込番号:12634296
0点
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447375214
http://okwave.jp/qa/q6283501.html
書込番号:12634365
![]()
0点
AMD 大好きさんありがとうございます。
今現在「VISTA」を使用していまして、拡張子「ZIP」です。多分。
動画をパソコンに落として、そのフォルダが変わってしまったんです。
元のフォルダのアイコンには戻らないんでしょうか??
プロパティで変更しようにもフォルダのアイコンがなくて困っています。
書込番号:12634368
0点
>拡張子「ZIP」です。
.zipなら解凍しないと、中の動画はみれませんy
もしくは、.wmvといった拡張子が.zipに変わってしまったのでしょうか?
>動画をパソコンに落として、そのフォルダが変わってしまったんです。
用語の使い方間違えてないかな?
それで正しい?
書込番号:12634410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/26 7:25:07 | |
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 13 | 2026/06/25 21:55:15 | |
| 4 | 2026/06/22 0:04:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

