『電源について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2011/02/17 20:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 forest manさん
クチコミ投稿数:26件

iPod→ND-S1→HP-A3→ヘッドホン
の構成を考えております。
「HP-A3の電力供給はパソコンを使わなくてもiPodの充電器などを
使ってコンセントから行える」というようなことを知ったのですが、このような対象外の使い方をしても問題ありませんでしょうか?
また、普通に動作してくれるでしょうか??

購入にあたってこれだけが気にかかっております。どうか教えてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。

書込番号:12669716

ナイスクチコミ!0


返信する
YGDさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 02:14(1年以上前)

>iPod→ND-S1→HP-A3→ヘッドホン
の構成を考えております。
「HP-A3の電力供給はパソコンを使わなくてもiPodの充電器などを
使ってコンセントから行える」というようなことを知ったのですが、このような対象外の使い方をしても問題ありませんでしょうか?
また、普通に動作してくれるでしょうか??

うん、問題なく使える。

書込番号:12671417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/18 10:29(1年以上前)

使えますが、iPod用だと電力が足りないかもしれませんね。
なので、使うときはアダプターの容量に気をつけて下さい。

そうしないと、発熱したりします。

書込番号:12672030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 forest manさん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/18 19:55(1年以上前)

>YGDさん
早速のご回答ありがとうございます。
これで安心して購入できそうです!!

>Saiahkuさん
詳しい情報ありがとうございます。
USB充電器は何か適任なのを探そうと思います!

書込番号:12673814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 HP-A3のオーナーHP-A3の満足度5

2011/02/20 00:53(1年以上前)

自分もアイポッド用充電器で試してみたんですけど、
ノイズフィルターコンセントを経由しているにも関わらず、
大きいノイズが乗ってしまいました。

 下のスレッドにも書きましたが、acアダプター付usbハブ「U2H-TZ420S」
をacアダプターのみで電源をとるとノイズもなく、クリアに聞こえました。
こちらの製品は日本エレコム製で、necの回路を使用しているので品質もお墨付です。

 他にも有用な製品が有ると思いますが、参考にして頂ければ幸いです。(^_^)

書込番号:12680487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/20 17:00(1年以上前)

電源はケチらない方が好いですょ。
今のコスト抑えられたショボい電源アダプタ因りも,リサイクルショップ辺りの,ジャンク電源ユニットを探して使った方が好いのじゃないかな。

最近のノートパソコンの電源アダプタ用コード,固い素材になって使い難くもなってますね。(ノイズ拡散防止の為かは??ですが)

書込番号:12683172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング