『4G×3=12G』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『4G×3=12G』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4G×3=12G

2011/02/24 00:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

スレ主 katsuveさん
クチコミ投稿数:22件

このマザーで4Gのメモリーを3枚使用して、12Gで認識可能でしょうか?

書込番号:12698843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/02/24 01:08(1年以上前)

4xDIMM, 最大16GBを謳うのでデュアル+シングルチャンネルと成るけど4GBx3は認識すると思います…。

トリプルチャンネルのMBじゃ無いから普通偶数枚使用のメモリー付けると思うけど…。

書込番号:12698923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ABBADOさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 21:36(1年以上前)

マニュアルには推奨構成が書いてあります。
推奨外の使い方はメーカーサポート外になると思いますのでお勧めしません。

推奨構成↓↓↓
1枚(シングルチャンネル)
任意のスロットに装着
2枚(デュアルチャンネル)
A1とB1、A2とB2がペア
4枚(デュアルチャンネル)

出展 日本語マニュアル 2-4(PDFで28ページ目)

書込番号:12702220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/25 18:37(1年以上前)

確かどっかのサイトでインテルは無理だけどAMDは3枚挿しでもデュアルチャンネルでの動作が可能という記事を見たことがあります。

但し、正確性や動作の安定性を持たせるなら4G*4で16Gでの動作をお勧めしますね。

書込番号:12705940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング