『2.0XS プラチナセレクション のパールホワイト納入時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0XS プラチナセレクション のパールホワイト納入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

本日スバルのディーラーに
ふらっと立ち寄った際に営業の店員さんにつかまり

セールストークに丸めこまれ「2.0XS プラチナセレクション」を購入検討し始めたところです。長年のったトヨタ車の車検も近いし、あれこれ悩むのも嫌なので今週中に決めたいと思っております。
営業さんによると納入1月から1月半かかるとのことですが
最近購入された方納入までどのくらいかかりましたでしょうか?

書込番号:12750449

ナイスクチコミ!0


返信する
SUBATAROさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/06 20:27(1年以上前)

こんにちは。

先月末にXTを契約して今は納車待ちです。 インプレッサ2.0i-S LimitedとフォレスターXS、フォレスターXTを見積もってもらいましたが、2月20日頃の話で、「早くて3月末、遅いと4月頭に納車」と言われました。

  

書込番号:12750494

ナイスクチコミ!0


スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/06 20:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
3月登録ができればエコーカー減税+メーカーキャッシュバックが期待できるかなと
考えており,営業さんの即決促すセールストークかなと少し考えておりました
SUBATAROさんは何とかか間に合いそうですね
年度内納車祈っております

書込番号:12750538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/06 21:11(1年以上前)

メーカーのキャッシュバックのことは詳しくは知りませんが
エコカー減税は、来年の3月までありますよ。

書込番号:12750775

ナイスクチコミ!1


SUBATAROさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/08 07:11(1年以上前)

おはようございます。

昨日、担当のセールスさんから連絡があり、工場の出荷は18日で、納車は28日ごろになると連絡がありました。3月に間に合いました。

私の知り合いがXSを先週の日曜日に契約したそうで、納車は3月に間に合いそうと言ってました。

書込番号:12757400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/08 12:13(1年以上前)

みなみだよさん
SUBATAROさん

いろいろ情報ありがとうございます

予算内で収まれ今週内に
決めたいと思います

書込番号:12758188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング