スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
2月中旬に予約したのですが未だにauショップから連絡が有りません…
当方auを10年以上使用しています。妻も
よって他社に乗り換えはしません
スペックが高性能で惚れて機種変を決断したのですが不具合スレが多くいざ入荷したら返答に困りそうです…
すでに使用されてるかた良い点悪い点を教えていただけないでしょうか?
お願いします
書込番号:12766542
0点
キャリアを変更する気がないのでしたら、IS04が来るのを待つか、夏以降まで待つぐらいしか選択肢がないと思います。
もしかしたら店員の方が、IS03を勧めるかもしれませんが購入しないほうがいいです。もしかしたら、暫く経って投げ売りするかもしれませんので。
書込番号:12766649
0点
東芝三菱さん
ありがとうございます
IS03は自分としては間違いなく却下なんです…
IS04の最大の魅力は防水だから
夏以降auでここまでの高性能出るのかも?なんですよね…
かなり迷ってしまいます…
書込番号:12766673
0点
不具合が多数出てるからやめといた方がいいと思いますよ。
買ってがっかりしたなんてこともありますから。
書込番号:12766792
0点
こんにちは。月並みの返答しか出来ないですが。
まずはなんでこんなに待たせるのかという事情を把握するのが最初なのかなと思います。
そして予約しているショップへ出向くなり電話したりして、自分の予約している端末がいつ頃に入る予定なのか確認しておくというのも一つの予防線になると思います。
T-01Cの発売当初とIS04の現象はラップしているんですよね、不思議なことに。
スレ主さんが言われたように待っている間に不具合が続々報告されて、「本当にこの機種にしていいんだろうか」と悩んでいるのなら、実際に手に入れても不安の方が先走って楽しく使えないということは十分に考えられることです。
時間が経てば経つほど、この思いは強くなって行くと思います。
ショップに入荷状況を確認しつつ、近所のショップで在庫ありが無いか確認する。
見込みがないようなら、一旦予約をキャンセルして夏モデルまで我慢する(IS04も改修が進んでいるでしょうし、他にも候補がたくさん出てくると思います)というのも手だと思います。(値崩れもあるでしょうし)
書込番号:12766829
![]()
1点
私的意見です
今までの評価を見る限り
もう少しまって評判の良い機種にしたらどうですか?
この機種は結構いやいや相当やんちゃ坊主らしいですよ
私も使っていてそう思います
書込番号:12767368
1点
皆様ありがとうございます
やっぱり夏モデルまで待とうかな?あと数ヶ月だしと思いました
もう少し考えてみます
書込番号:12767941
0点
⇒家電ちゅっさん
やんちゃ坊主という表現気に入りました。
iphoneをはじめて使用したときも、かなり不満だらけでしたが、
慣れてくるうちに、なんとかなりました。
REGZAフォンと2年間お付き合いする覚悟でいます。
面倒臭いだけで決定的な不具合がないのが私の現状です。
書込番号:12768080
![]()
0点
そこなんですよね…
2年間持続できる機体なのか…
たぶん面倒くさい位なら仕様として我慢できるのですが…
書込番号:12768222
0点
買って後悔するか、満足するかは人それぞれなのであまり鵜呑みにしないほうがいいと思います
ちなみに自分は大満足です
良いところ
防水、大画面、YouTube高画質再生、ハイスピード
悪いところ
メール関連、一括消去付加、たまにアプリが強制終了する
良いところも悪いところもまだあると思いますが、個人的には、これらが目立ってます
大切なのは、良いところが、悪いところを上回れるかどうかだと思います
この機種の一番の売りは防水だと思います
タッチパネルなので、画面が汚れやすいですが、洗えるので毎日綺麗に保てます
お風呂に入りながら、音楽聴いたりラジオ聞いたりしてそのまま洗うこともできます
いろんな人のレビューを見ながらよく検討してみて下さい
ちなみにヤフオクでしたら、在庫もいくらでもありますし、一括で5万ぐらいに下がったのでヤフオクを狙うのも一つの手だと思います
書込番号:12768780
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










