ついにカバー画像がリークされたもよう!
これでauからXperiaが販売されるのは確実か!?(興奮気味)
KDDI au IS11S (Sony Ericsson Xperia)画像リーク
http://gpad.tv/phone/kddi-au-is11s-sony-ericsson-xperia/
書込番号:12820380
1点
これって、arcに良く似ていますが、Felica搭載だしarc形状ではないからarcではないんですね。
書込番号:12820388
0点
おぉ!
2月の新機種発表で燃え尽きてましたが、auはXperiaを見切った訳では無かったのですね!
5月の連休明けが楽しみですo(^-^)o
書込番号:12820791
0点
スレ主さんが見られてるサイトですが
http://gpad.tv/topic/kddi-au-htc-evo-xperia-arc-201104/
あとこんな情報も
http://gigazine.net/news/20110328_xperia_acro_docomo_kddi/
未だにガラケーですが、スマートフォンの選択肢が増えるのは良いことですね!
書込番号:12832998
1点
DoCoMoのスマートフォン情報がリークした模様です。
その中に、IS11と兄弟機になるであろう
Xperia Acroの画像も出てました。
http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/
スペックはCPUの型番と通信方式以外、
SO-02C = IS11と考えて良いかもね。
ちょっと話が変わるけど、
海外のスマートフォンのCPUがデュアルコアに移りつつある中、
国内は未だにシングルコアだけど、
いつ頃に国内メーカーはデュアルコア版を出すのかな。
まぁ、消費電力も上がるし、
ソフトウェア側で最適化しないと効力を発揮しないから
見送るのは開発者として分かるんだけども、
一般の消費者にとっては一目で性能差が見える部分でも
あるだけに、早めに対応して欲しいね。
書込番号:12886315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
