スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
よくメールの自動受信の不具合について書き込み報告が有りますが、
それはautomatic task killerを削除する事によって改善しました。
確かにタスク管理のアプリは重要ですが、携帯として使うにはメールは必要不可欠ですね。
もしタスクキラーソフトをお使いで、不具合の無い方がいましたら
その設定、または別のアプリなどの対策方法を教えて下さい。
ちなみにautomatic task killerではメールソフトのチェックは外して有りました。
書込番号:12836550
0点
私も同じようにEメール(SMS)の自動受信が不安定な症状が出ていましたがautomatic task killerを削除(Advanced Task killerに変更)することで解決しました。
ちなみにアラームはどちらでも正常には働きませんでした。
別のアプリを使用しています。
困っている方は試してみて下さい。
書込番号:12839030
1点
タスクキラーを使うとEメールのアプリも終了してしまうのでメールを受信しなくなります。
「バッテリー管理」というアプリを使うと、終了させたくないアプリを選べるのでEメールをチェック項目から外せば解決します!!
書込番号:12839207
2点
自分は自動タスクキラー系は使用していませんが、(Commantalbを使用しています)
結構な確立でメールを受信していない事があります。
昨日も、友人からのメールが夜8時過ぎに出したそうですが、翌朝に自分でメールチェック
した時に初めて受信しました。(でも、送信時間は友人が出した時間のまま、朝に受信)
もちろん自宅では電波状態もよく、3Gは常にON、メールの自動受信も入りにしてあるのですが、
自動受信しません。手動です。ひどいときは一気に7件とかたまってる事もあります。
ガラケーでできていた事がなぜこんなにも出来ないのか不思議でたまりません…。
このまま改善されずに2年付き合うのかと思うとへこみます。キャリア変えるかなあ…。
書込番号:12840618
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










