『ポータブル用途・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポータブル用途・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブル用途・・・

2011/04/06 22:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:17件

現在、1万円以下でヘッドホンをさがしています。
環境は、Media Keg MG-F516 に直挿しです。ポタアンを使わずにある程度低音がでる機種があればと思っています。
できれば、ドブルベのような音に厚みがあるものがいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12867144

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/06 23:43(1年以上前)

 ヘッドホンと言うとオーバーヘッドでしょうか。
 オーテクのWS50は、なかなか良い感じです。

書込番号:12867606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/06 23:55(1年以上前)

PanasonicのHX700かな。
カップは小さい方ですが,パッドの感触は好いですょ。

書込番号:12867654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 00:22(1年以上前)

ビクターのS800がお勧めかな。

低音から中音の厚みがなかなかあります。

書込番号:12867775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/07 21:14(1年以上前)

はい、オーバーヘッドです。

実はWS50は試聴をしたことがあるのですが、側圧が強く自分にあまりあいませんでした。
HX700やS800は側圧は強めでしょうか?
Aurvana Live! も気になっているのですがどうなのでしょうか?
あと音場が近いのはどれですか?

質問ばかりですいません。

書込番号:12870677

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/07 23:02(1年以上前)

 側圧キツいなぁと思ったWS50だけど、1週間で慣れました。
 気に成る人はダメだろうね。
 Aurvana Live! は側圧ゆるいタイプです。
 ドブルベの様なゆるい低音とはちょっと違うけど、満足度は高いですね。

書込番号:12871200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 01:23(1年以上前)

ドブルベはぬるいですからね〜

で、アルバナライブ良いですよ。
ドブルベと異なりまったりめな音ではありませんが、ポータブル一発で鳴らしやすいし、コスパ的にも良いんじゃないかな。

書込番号:12871796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/08 22:18(1年以上前)

うーん・・・ それを聞くとどれもよさそうな気がしてわからなくなってきました。
やはり、自分で試聴するのが一番なのでしょうね。今度機会があればヨドバシへ行ってきたいと思います。でも、Aurvana Live!の試聴機はみかけませんね。

最後に、みなさんが1万円以下だったらこれが好きだというヘッドホンを教えてもらえませんか?


書込番号:12874681

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 22:41(1年以上前)

1万円以下ならAurvana Live!が一番好きかな。

書込番号:12874795

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/08 23:15(1年以上前)

 Aurvana Live!なら間違い無い感じですね。
 好みが分かれると思いますが、パイオニアのSE-MJ151も可也面白い。

書込番号:12874930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/04/11 20:35(1年以上前)

実は本日ヨドバシさんで視聴をしてきました。
自分としてはHX700が一番いいとかんじました。

ですが、すこし冒険してAurvana Live!を買ってみたいとおもいます。

みなさん、いろいろありがとうございました。

書込番号:12885496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング