『教えていただけないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

教えていただけないでしょうか?

2011/04/15 21:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 transitionさん
クチコミ投稿数:3件

現在、ウイルズウィン製のマフラーに武川の30mmダウンサスをつけています。右折時、そんなに車体を傾けなくてもマフラー下部が地面に擦れてしまいます。対応策等ありますでしょうか?
また、ウィルズウィン製のダウンサス(25mm)に交換した場合若干は軽減されるのでしょうか?足つきを確保したいので、純正よりは車高をさげたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12899954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/04/15 21:48(1年以上前)

マフラーをノーマルに戻したらどうですか?

書込番号:12900010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/04/15 22:20(1年以上前)

お金がかかってもいいなら、マフラーパイプを曲げてもらい専用ステーを作りマフラーをカチ上げしかないよ。

書込番号:12900177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/04/15 22:26(1年以上前)

サスを元に戻した方が良いんとちゃう?

書込番号:12900206

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/04/15 22:28(1年以上前)

http://wiruswin.com/mail.html
ここで聞くといいよ。メールで返信くれるよ。

書込番号:12900216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/04/15 22:36(1年以上前)

うちのはウィルズウィンのダウンサス(前後)にモリワキですが擦った事ないですよ。左はたまぁにスタンド擦りますが… そもそもあまり倒さないでゆったり走る方なのかもしれませんが(^_^;)
車高落とした時点でコーナー攻めるのはあきらめてます。

書込番号:12900248

ナイスクチコミ!3


ならくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 09:53(1年以上前)

意味がわからん。
車高下げたら擦るのは当然だろ。

書込番号:12901601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/04/16 14:41(1年以上前)

カスタムする方向性決めていじった方がいいですよ。車高低くしてドレスアップ派または少し硬めのサスで攻める走り屋派、車では車高下げたらロールも少なくなって走り安くなるけどバイクは車高下げたら倒せないんで走りの面は犠牲にしなくてはなりません。両立は無理です。高価なエアサスキット組めば上げ下げ自由ですけどね。賛否両論あるけど、下げるのが好きな人、走るのが好きな人、それぞれ自由にカスタムしていいと思いますよ。

書込番号:12902461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 transitionさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 22:29(1年以上前)

色々とありがとうございます。今日も数回マフラーにこすったのでノーマルサスに戻そうと思います。ウィルズウィンのマフラーはセンタースタンドより少し低い位置についているのでそれで改善されるかはわかりませんが・・・皆様ありがとうございました。

書込番号:12904090

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/04/17 10:48(1年以上前)

私もローダウンの足付きと車高の低さのカッコよさが好きです。
キタコのサスも評価の高い商品ですので、マフラーノーマルでローダウンを楽しんで下さい。
次回、マフラーをご検討の時は筒の形が三角か楕円のタイプを選ぶと地面との干渉が少なくなると思います。

書込番号:12905621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング