『アップデートの方法』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『アップデートの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの方法

2011/04/28 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

アップデートデータをダウンロードし、メモリーカードに移しました。ところがそのカードをカメラにセットし、ファームウェアVer1.0.8を選択すると、アップデートするにはファームウェアの入ったメモリーカードが必要です、と表示されます。その状態でSETボタンを押しても一つ前の画面に戻るだけで、何も起こりません。 やり方が間違ってるのでしょうか?

書込番号:12948311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ボチボチいきましょっ! 

2011/04/29 00:05(1年以上前)

かげみつさん
初めまして

キヤノンHPよりDLしたファイルの解凍はされていますよね?
DLしたフォルダは圧縮されているので
をそのままSDに入れてもアップデートはされません
フォルダを解凍し
その中のファームウェアのみSDに入れてカメラにセットしてください

書込番号:12948427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/29 00:29(1年以上前)

サイトからダウンロード後にそのプログラムを起動します。
そうするとホルダができてその中にアップデートの方法とアップデートのファームファイルができています。
その、ファームをSDにコピーしてカメラに差して下さい。
後は60Dのメニューからアップデートを選択してアップデート開始。

説明のPDFがあると思いますのでそれを参考にすれば簡単にファームアップできます。

書込番号:12948515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度4 PIXTA作品 

2011/04/29 00:48(1年以上前)

あと、そのファイルがSDカードのルート・ディレクトリに入っているかどうかも、一応確認して下さい。下位のフォルダに入っていると、認識してくれません。

書込番号:12948592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/29 06:12(1年以上前)

確認する内容としては次のことくらいでしょうか?

・SDカードは 60D でフォーマットしたものか?
・SDカードは 64MB-64GB の容量のものか?
・.fir ファイルは SD カードのルートに置いているか?

書込番号:12948997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/29 09:03(1年以上前)

>ルート

ご存じとは思いますが、通り道ではなく、根元→直下の事です。

書込番号:12949293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/29 11:12(1年以上前)

だいたいアップデートが出来ない時わ、指示されたようにやっていないことが多い。  (ヘ_ヘ)

書込番号:12949604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/29 13:05(1年以上前)

みなさん、大変お騒がせしました。パソコン始めて10日程であまりにも無知でした。解凍という作業が必要だったのですね。お恥ずかしい限りです。 無事にファームアップ出来ました。 ありがとうございました。

書込番号:12949897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/30 16:37(1年以上前)

皆さんの「回答」が役立って良かったですね。

書込番号:12954296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング