アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 35〜1919 万円 (9,109物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 11981件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
先日、エンジンがかかってるときにスマートキーを車内に置いたまま(エンジン始動時と同じ場所)車外に出てドアを閉めると『キーが見つかりません』と表示が出て警告音が鳴りました。
購入後、約2年が経っているので電池の消耗が原因と思い、電池を自分で交換しました。
再度、同じようなことをしてみると同様の現象が出ました。
皆様はこのような現象の経験はありますか?
また、対処された方はどのような対処をされましたか?
ちなみに近々ディーラーに見てもらう予定です。
書込番号:12952517
0点
電池消耗が原因ならキーレスで開錠できないのでは?
スマートキーは手放さない方がいいと思いますが。
書込番号:12952529
1点
ディーラーに診てもらったほうがいいですね。
私は車種は違いますが、同じメーカーです。
車内にキーを置いて外に出ても、そんな警告は出ません。
キーを置いたまま外に出てはいけないとなったら不便ですよね。私もコンビニへ行き家族を車内に残し自分だけ買い物に行ったりすることがありますが、それができないということですもんね。
ディーラーへGO!
書込番号:12952757
![]()
0点
ありがとうございます。
ちなみに車がキーを見つけられないのでドアを開けて自分は降りずにドアを閉めても同じ様に警告音が鳴ります。
初めて鳴った時は自宅前で夜だったので音を消すためにプチパニックになってしまいました。
書込番号:12954385
0点
脱落王様、shimaty2000様ありがとうございました。
結局、ディーラーに見てもらうときには現象が出ずこのまま様子を見てほしいとのことでした。
現在も現象は出ていません。
書込番号:12995999
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)
-
アルファードハイブリッド ハイブリッド2.5SR 4WD JBL アラウンドビュー フリップダウン BSM
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 333.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 654.9万円
- 車両価格
- 647.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 244.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 269.5万円
- 車両価格
- 251.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















