『プリウスのノーマルで車高の調整は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスのノーマルで車高の調整は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 yuuusanさん
クチコミ投稿数:2件

プリウスのSに乗っています。
もう少し低くしたいのですが、ノーマルで車高の調整は可能なのでしょうか?

書込番号:12997809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/05/11 19:32(1年以上前)

ばねを変更したりしないと無理でしょう。
多少でよければ米俵2つも積めば下がりますが・・・

書込番号:12997884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/11 22:51(1年以上前)

>もう少し低くしたいのですが、ノーマルで車高の調整は可能なのでしょうか?

できません。ダウンサスを入れましょう。

書込番号:12998726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/11 23:13(1年以上前)

禁断のばねカットでもやってみるかぁ?

書込番号:12998825

ナイスクチコミ!0


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/11 23:28(1年以上前)

yuuusanさん こんばんは

ノーマルで車高調整は無理です。

モデリスタ ローダウンスプリング35,700円 フロント約20mm リヤ約10mm
タナベ   SUSTEC NF210 ¥49,350 フロント20-30mm リア25-35mm
      SUSTEC DF210 ¥40,950 フロント35-45mm リア40-50mm
RSRもでていますが 種類が多いので 
テイン   ハイ・テク  \48,300  フロント35mm  リア402mm

などなど 他のメーカーもありますので。参考にしてください。
プリウスはノーマルでもスタンドなど店から出るとき 前の下を擦る事があるので ローダウンした場合 擦るの覚悟した方がいいと思いますよ。

書込番号:12998901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuuusanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 08:32(1年以上前)

とよさん。
Berry Berryさん
ようつべ JAPANさん
again-rさん
ありがとうございました。

書込番号:13003107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 07:56(1年以上前)


 お勧めは出来ませんが、スプリングコンプレッサーの要領で〜

 ばねの間を狭くして、2本のボルトで固定する金具が昔は有ったのですが・・・

 逆に、車高アップも出来たし、金具を外せば元通りって、

 探せば、どこかにあるかも。

書込番号:13006460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング