『シートカバー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー!

2011/05/11 19:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

C26でシートカバーをされている方にお伺いします。
オプションカタログをみても解らないのですが、純正のシートカバー
はフルカバータイプですか?
フルカバーの場合は運転席、助手席の後ろのテーブルの所はどう
なっているのでしょうか?(加工が必要ですか)

書込番号:12997858

ナイスクチコミ!0


返信する
carucaruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/05/11 19:34(1年以上前)

スレさま

>オプションカタログをみても解らないのですが、純正のシートカバー
>はフルカバータイプですか?

フルカバータイプですよ

>フルカバーの場合は運転席、助手席の後ろのテーブルの所はどう
>なっているのでしょうか?(加工が必要ですか)

テーブル部分の加工はないようです。ぴったり収まっているようです。
DOPのため、納車時にはセットされていました。

早速、子どもがチョコを食べこぼしましたが、外して洗えるので良いです。

書込番号:12997892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/05/11 19:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
私は納車後に購入して、自分で設置しようと思います。
回答によると一端、テーブルを外してカバーを付けて
テーブルを付けると言うようなことになるのですね!

書込番号:12997910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/05/13 00:04(1年以上前)

毎回アイコン変えるね。

本当はアルファード、ベルファイアにすればよかったけど仕方が無く、セレナの納車待ちを楽しみにしているのですね。

三流企業の日産純正シートカバーも三流だろからアルファードのシートカバーでもつければ、隣に日産純正シートカバーを付けた車が止まったとき恥ずかしくないし後悔もしないと思います。

今後ジャッキーなんとかのスレスルー。

書込番号:13002503

ナイスクチコミ!8


トシ222さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/13 01:32(1年以上前)

いや、ほとんどの人がスルー実行しているのは間違いないww

書込番号:13002718

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング