『上海問屋から、面白そうなイヤホンが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上海問屋から、面白そうなイヤホンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

上海問屋から、面白そうなイヤホンが

2011/05/13 23:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

木製ハウジング採用 カナル型ステレオイヤホン
チープさ満載ですがw

http://www.donya.jp/item/19562.html#cat

書込番号:13005584

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/14 22:54(1年以上前)

おもしろ物好きな人なので
ブラックウォルナット(黒胡桃木)とメイプルウッド(楓木)を購入してみました。
たいした値段ではないので、地雷でもかまわないと思っています。
まあこれが地雷じゃなかったら、それはそれはとっても嬉しいなて感じでね

早く到着しないかなぁ

書込番号:13009091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/14 23:00(1年以上前)

物凄く高音質で、こんなの絶対おかしいよ・・ってレビュー期待してます(´ー`)

書込番号:13009124

ナイスクチコミ!3


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/14 23:04(1年以上前)

ディープリズムさん、何かのアニメに毒されてませんか?
私もですがwww

書込番号:13009141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/14 23:14(1年以上前)

v(@_@)!さんへ
普段なら絶対見ない感じのアニメなんすけどねぇ。
見るにしてもなんで3話まで見てしまったのだろうかw
俺ってほんと○カw

書込番号:13009175

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/15 02:40(1年以上前)

ついに出たか!HA-FX700のライバル機!?
んっ桁が違う!?安すぎる。

FX700の上位機種の登場を待っていましたが、これで遊んでみようかな?
でも保証期間が初期不良2週間というのは短すぎですね。
カゴに全色入れてみたけど、そこに引っ掛かった!

せめて、半年の保証期間にしてくれないかな〜
あと、全色まとめ買いでの割り引きもお願いしたい(笑)

書込番号:13009771

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/17 21:15(1年以上前)

宅配業者にお持ち帰りされて受け取れませんでした
宅配BOX塞がってたのかなぁ・・・
多分、明日入手出来ると思います。

書込番号:13019758

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/17 21:29(1年以上前)

期待しないで(笑)レビューを待ってます。

書込番号:13019816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/17 21:34(1年以上前)

今自分の中で最も熱い掲示板(ぇ

書込番号:13019840

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/17 21:49(1年以上前)

ほむらさんに頼んで、宅配便業者が来た時間帯に時間遡行して
荷物を受け取りたいですwww

書込番号:13019922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/17 22:04(1年以上前)

その必要はないわ。

書込番号:13020009

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/18 20:47(1年以上前)

入手しました!

エイジングなんぞ気にせず、レビューです。

ブラックウォルナット(黒胡桃木)から

えっ!、まともな音します。
これ1599円だよね?
パナの1500円位のRP-HJS250より音いいぞ。
HJS250は籠もりまくりで聞けたもんじゃ無かったけど
ブラックウォルナットは、弱ドンシャリ系でまともに聞けます。
「こんなの絶対おかしいよ!」と言っても良いレベルですw


メイプルウッド(楓木)
こっちも結構まとも
ブラックウォルナットに比べるとやや籠もり気味の弱カマボコタイプです。
HJS250よりは断然まし。
ただこっちは「こんなの絶対おかしいよ!」とは言えないかな?

両方とも1599円という値段で言えば
音質は地雷じゃないですね
(怪しい製品だから個体差はあるかも)

と、褒めまくりですが
ケーブルは、長期間使ってるとベタつくタイプ
ケーブルとハウジングの繋ぎ目は結構弱そう・・・
耐久性は?って感じですね

以上、ファーストインプレッションでした。

書込番号:13023476

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/18 20:58(1年以上前)

おっ、早速ですね。音質の違いが材質で明確になっているのはいいですね。

ただ、私がひとつ気になっていた事がありまして…
スペックのところに、入力が3mWとなっているんですよね。

ちなみにHA-FX700は200mWとなっています。

音量上げたらドライバが破壊、なんて事にならなければいいのですが…

書込番号:13023520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/18 21:05(1年以上前)

宣伝では一番低音が少ないと思われるメイプルウッドが籠って、
一番低音が響くと言われているブラックウォルナットが籠らない?

わけがわからないよw

高音は刺さるのかな?籠り感ない、刺さらない、明るめの音とかなら、
質感やらタッチノイズに不満が出ても、この価格帯だと貴重な音かも。

買おうかなw

書込番号:13023560

ナイスクチコミ!0


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/18 21:55(1年以上前)

返信、早っ!w

Yasu1005さん

糞耳なので、聞き分けられないかなと思っていたのですが
意外と音質の違いがありましたね

ウォークマンで、ボリューム10/30までなら大丈夫ですね。
どこまで大丈夫かは怖くて試せませんw

ディープリズムさん

ブラックウォルナットの方が明るめの音と思います
高音は刺さらない方だと思いますね

※あくまで個人の感想ですw

書込番号:13023833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/05/18 22:21(1年以上前)

>ブラックウォルナットの方が明るめの音と思います
>高音は刺さらない方だと思いますね

よさそうですね( ̄∀ ̄)


書込番号:13023988

ナイスクチコミ!0


スレ主 v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/18 23:01(1年以上前)

上海問屋と契約して魔法…違った、ユーザーになってよ!w

書込番号:13024216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング