『Z68の発売は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション

P8P67 DELUXE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

『Z68の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXE REV 3.0を新規書き込みP8P67 DELUXE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Z68の発売は?

2011/05/17 01:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

クチコミ投稿数:3451件

Z68の発売は何時なんでしょう?

GIGAやAsRockは発売されたのに、ASUSだけ店頭に並ばないです。

P67の在庫調整?

書込番号:13017322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/17 08:08(1年以上前)

ケイン@さん

他社と同時期に第一団(400台)が発売され、どこも完売状態で来週再度販売されるようです。
ニフティサポートの情報。

実は私も連休中から探しまくっていたのですが、発売日に関してはどこにもなく昨日ニフティに問い合わせて知り大手有名ショップを漁ったところ、有名なショップは売り切れ札を出し現在予約受付中となっています。

他の商品、例えばCanonのレンズなんかは価格COMに事前表示され予約を公にしますが、今回のASUSの手法にが幻滅しました。

よって他メーカーを検討中です。

書込番号:13017703

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/17 08:48(1年以上前)

>GIGAやAsRockは発売されたのに、ASUSだけ店頭に並ばないです。
日本市場での発売を次のように5月11日に発表してますよ。

発売時期
5月中旬 2種(共に画面出力端子あり[ATX])
5月下旬 1種(画面出力端子なし[ATX])
6月以降 2種(画面出力端子あり[microATX]となし[ExtendedATX])
http://www.asus.co.jp/News/d5f47R15cIIo9EV2/

書込番号:13017768

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 08:52(1年以上前)

アスースのZ68製品は、先週の金曜の0時にネット通販に並びましたよ。
アスースの出荷が遅れて、全国同時発売として金曜に販売解禁したそうです。
金曜の朝から店頭でも売られました。
まだ1種だけですが。
アスースの日本サイトも、世界サイトが3種なのに対して1種のみの掲載です。
売れ残りが出る状況ではないですが、毎日何処かの店で在庫追加の話が出てます。
アスースの人気高過ぎな理由もあります。
一部製品の流通在庫の処分が出来るまで、出荷を見合わせてる可能性もありますが。
流通が困ると、メーカーだけでなく消費者も程度の差はあれ困ることになるので、情けは人の為ならず、待っていればいいんじゃないの。

書込番号:13017773

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 09:14(1年以上前)

品物は日曜に来たので、販売解禁は土曜の朝だな。

ネット通販なら、何枚でも買えたでしょうが、私は今のところ買い増し検討の為の1枚で十分。

書込番号:13017818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2011/05/18 00:23(1年以上前)

発売開始のアナウンスをみて先週末量販店にいきましたが、ASUSの場所だけは、
従来の製品のみでした。

今週末が狙い目なんですね。
九十九電気で、早朝並ぶか、ソフマップにするか悩みどころです。

書込番号:13020801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2011/05/18 00:28(1年以上前)

dragongateさん 

>他社と同時期に第一団(400台)が発売され、どこも完売状態で来週再度販売されるようです。

 また、何でそんなに少なかったのでしょう?
 戦略なんですかね。


dragon15さん 

>日本市場での発売を次のように5月11日に発表してますよ

 そのアナウンスをみて週末量販店めぐりしたのですが・・・

きこりさん

>アスースの人気高過ぎな理由もあります。
 
 一番安定していて、使いやすいからと勝手に思っています。
 (intelやGIGAよりなにかと楽だし親切かなと)

書込番号:13020820

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/18 00:53(1年以上前)

ストレージを全く付けてない状態まで仮組み完了。
起動テストだな。
しかしP8Z68-V ProにはP/S2キーボードは使えないんだな。
USBキーボードは、今使っている1枚しかない。
仕方がないからしばらくこのPCは一旦シャットダウンだ。
でも他にもPCあるからいいけど。
と思ったら5年以上前に買って使っていなかったキーボードを思い出した。

買い置きで積んであった電源のケーブルは、裏配線できるほど長い。
あとで延長ケーブルを買ってきて配線し直すつもりだったけど、買う必要が無くてラッキー。

P8Z68 Deluxeは、ビデオ端子が無くなてiGPUを使えない代わりに幾つかのI/Oが重複化してある。
が、普通の人は幾つもI/Oは要らんな。
今のところ私の用途ではDeluxeに価値が見出せない。

書込番号:13020877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/18 09:24(1年以上前)

ケイン@さん

>また、何でそんなに少なかったのでしょう?
 戦略なんですかね。

信じられないけど、一台一台開封検品チェックしてるそうです。
(サポート曰く)

ここがASUSの信頼性の発祥かな・・・・

もしかして、出荷後にBIOS更新でもあったのか?

それにしても予約受付するショップが少ないですね?

田舎に出回るには3ヶ月か半年かかるのかな〜

気をつけないと並行輸入がかなり混在してるようです。

スキルの高い方は良いけど、わたしの場合対象がニフティ出荷限定品のみですので。

書込番号:13021500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/18 09:35(1年以上前)


連続で失礼。
追伸です。

それにしても、なぜASUSだけここ価格コムに乗らないのかな?

もしかしたら、ASRockのZ68 Extreme4も7位と結構評判が良いので浮気するかも・・・・

だれか買ったけどP67と進化が見られないとか、オーバースペックだったとか、購入後転売したい人が出てこないかな。

書込番号:13021534

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/18 11:43(1年以上前)

>それにしても予約受付するショップが少ないですね?
ここに載せるとすぐ無くなるかもしれないけど・・・
ASUS P8Z68-V PRO; PC-IDEA 即納 22,980
http://www.pc-idea.net/product_info.php/products_id/44095
少ないけど丹念に探せば・・・あるよ。

書込番号:13021883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/18 13:46(1年以上前)


dragon15さん

ありがとうございます。

>少ないけど丹念に探せば・・・あるよ。

ここ確認したけど、サポート最悪のMV×なんです。

私は、

>スキルの高い方は良いけど、わたしの場合対象がニフティ出荷限定品のみですので。

情報宜しくお願いします。

書込番号:13022275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 16:17(1年以上前)

>>スキルの高い方は良いけど、わたしの場合対象がニフティ出荷限定品のみですので。

ASUSの代理店のことだったらニフティじゃなくてユニティじゃないかな。

書込番号:13022629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 16:22(1年以上前)

追記:ソフ.comで購入したP8Z68-V PROは、代理店ユニティでした。

書込番号:13022646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/18 19:58(1年以上前)


スプレーガンさん。

>ASUSの代理店のことだったらニフティじゃなくてユニティじゃないかな。

その通りです。
訂正してお詫びします。

書込番号:13023286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2011/05/18 23:17(1年以上前)

dragongateさん

>もしかして、出荷後にBIOS更新でもあったのか?
 怪しいですね。
 現在入荷しているのも、事務所でせっせと更新しているのかな?
 
 小生も正規代理店ユニティの製品を購入する予定です。
 (並行ものつかまされないよう注意します)

dragon15さん 

>PC-IDEA 即納 22,980

 ありがとうございます。
 ここは、過去に数回取引しましたが、メール対応は早いのですが、
 電話が繋がらないので、ネックでした。
 早い時は、当日発送され、翌日に到着する事もあったのですが、
 即納品が、一度の注文に3点ありましたが内2点が、納品待ちと回答され
 1ヶ月以上待たされたあげく商品が入らないので返金すると言った対応でした。
 他店では、出回っていたので、注文時の価格での販売が赤字になる為、
 返金に踏み切ったと思われます。

 現在はかなり改善されたようですが、実際のところはどうなんでしょう?

きこりさん

>P8Z68 Deluxeは、ビデオ端子が無くなてiGPUを使えない代わりに幾つかのI/Oが重複化してある。
が、普通の人は幾つもI/Oは要らんな。
今のところ私の用途ではDeluxeに価値が見出せない。

 同感です。
 P8Z68-V Proか、無印を購入しようと思っています。

書込番号:13024309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2011/06/23 01:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

悶々とした結果、Proを購入。(最近在庫少ない?)
ソフマップで最後の1箱でした。

Deluxeは、最近入荷されたようですが、売れていないですね。

2600Kとの組み合わせで非常に快適です。

書込番号:13165850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel(R) Active Management Technology - SOL (COM3) 10 2012/12/21 21:37:52
afuwin64でダウングレードできないのです。 5 2012/08/07 22:29:05
Vcore電圧とは? 6 2012/05/15 9:01:21
Windowsのロゴで固まる 7 2012/05/06 2:56:57
F1押さないと起動しなくなりました 3 2012/05/04 19:28:12
飛ばしたCMOSの修復方法 5 2012/05/08 11:06:15
P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip 19 2012/05/10 15:44:19
接続について 17 2012/04/11 19:57:25
メモリクーラー 12 2012/04/05 14:07:10
画面がつかなくなってしまった。 6 2012/01/15 0:45:39

「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE REV 3.0
ASUS

P8P67 DELUXE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 DELUXE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング