『プチッ、プチッという音が・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

ND-S1000(S)

iPodやiPhoneに対応したデジタルメディアトランスポート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション

ND-S1000(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション


「ND-S1000(S)」のクチコミ掲示板に
ND-S1000(S)を新規書き込みND-S1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プチッ、プチッという音が・・・

2011/05/21 23:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1000(S)

クチコミ投稿数:28件

iPhone4を挿して使ってみたところ、10秒に一度くらいの頻度で「プチッ」という、アナログレコードの傷のような音が出続けます。ND-S1000から出ているのは間違いなさそうです。(iPhoneにイヤホンを挿して聞いてみると聞こえないし、ND-S1000の直後に接続しているデジイコのスペアナでもはっきり確認できます。)
iPhone3GSだとこういう音は出ません。
どなたか解決方法や原因をご存じありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13036038

ナイスクチコミ!0


返信する
misocさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ND-S1000(S)のオーナーND-S1000(S)の満足度5

2011/05/24 22:42(1年以上前)

あほーだぶるさん、こんにちは。

iOSのバージョンは何でしょうか?
確か4.1のときにいろんな機器でデジタル接続時ノイズが出るという現象がありました。
このバージョンの前でも後でもノイズは出ないです。
当方Touchの4.1+ND-S1000で出ましたが、4.2にすると解決しました。

ただ知り合いで最近4.2なのにノイズが出るといってたやつがいます。
そちらの原因は今のところ不明です。

書込番号:13048316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/25 23:05(1年以上前)

misocさん、ありがとうございます。iPhoneのOSは4.3です。ONKYOにも尋ねていたんですが、返事がきました。

「ご相談頂きましたノイズが出る症状でございますが、お手数をお掛け致しますが、音を変えるイコライザ機能をオフにして様子を見て頂ければ幸いでございます。もしイコライザ機能がオフの状態でもノイズが出る場合は、再度お手数をお掛けいたしますが、iPhoneのリセットとND-S1000との再認識を行い、様子を見て頂けますでしょうか。」

イコライザーはオフにしていたんですが、iPhoneのリセットとND-S1000との再認識(リセットしたiPhoneを挿入してからND-S1000の電源アダプターを接続する)をやったところ、プチプチは消えました。

ONKYOからはなかなか返事が来ないだろうと思ってこちらでも問いかけをしたのですが、思ったより早く来て、それはそれで対応に満足していますが、わざわざ回答くださったmisocさんには申し訳ないことをしました。もう少し待てばよかったですね。すみませんでした。

書込番号:13051951

ナイスクチコミ!2


misocさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ND-S1000(S)のオーナーND-S1000(S)の満足度5

2011/05/27 06:56(1年以上前)

あほーだぶるさん

当然iOSは最新にされてますよね。失礼しました。
リセットで改善されるというのは有益な情報ですね。
最新iOSで同じ症状が出ている知り合いにもこの方法は伝えました。
こちらこそいい情報ありがとうございました。

書込番号:13056474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1000(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS対応について 0 2016/02/09 22:48:17
ortfon HD-Q7との繋ぎ方 9 2014/04/28 21:52:29
古いアンプとのつなぎかた 11 2013/12/19 23:20:17
目覚まし 0 2013/12/01 0:28:33
こういう製品で 9 2013/11/27 9:17:36
リモコンで電源オン 0 2013/10/15 20:20:03
音質の差 5 2013/10/15 14:15:27
Lightningコネクタとの接続 1 2013/09/14 12:04:01
itunesだけ音が出ない 3 2013/09/20 22:33:19
nano(第6世代) リモコンは利きますか?厚みは大丈夫ですか? 2 2013/09/10 23:16:50

「ONKYO > ND-S1000(S)」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1000(S)
ONKYO

ND-S1000(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

ND-S1000(S)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング