『「ゴルフ6 GTI」の純正アルミホイールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「ゴルフ6 GTI」の純正アルミホイールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

サイズ等(PCD、オフセットなどすべての数値)について教えてください。
また、2011年型アルミは何というメーカー製でしょうか?

書込番号:13073757

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/05/31 07:04(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://www.pithouse-roco.com/pages.html/090716newitem/index.html#4

書込番号:13073773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/05/31 07:08(1年以上前)

2011年型に限らずゴルフ6のGTIには、ロナール社製のアルミホイールが装着されています。

サイズは、17インチ 7J
PCD 112, オフセット +51 ですよ。


因みに、ゴルフ5のGTIと同デザインですが、5は、BBS製でした。

書込番号:13073779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2011/05/31 07:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
以前はBBS製だったなんて知りませんでした。

書込番号:13073837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/31 13:09(1年以上前)

>以前はBBS製だったなんて知りませんでした。

Golf4のときは、なんとスペアタイヤのホイールまでもBBS製でした。
つまり最初から5本ともBBSです。(5本目は一度もお世話になりませんでしたが。)
またレカロシートやロックボルトも標準でした。
見えないところもがっちり作ってあり、なんとも贅沢な車でした。

書込番号:13074672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/05/31 21:00(1年以上前)

BBS製と云っても鍛造品ではなく鋳造品です。
BBSの高性能をアピールしたのは、鍛造BBSですね。
鍛造BBSは、日本のワシマイヤー製なんですよ。 つまり Made in JAPAN です。

鋳造品であれば、BBS製もロナール製も品質的は同じと考えて良いとおもいます。
因みに、ロナール製に切り替わったのは、独BBS社が倒産した事が原因だと云われてますよ。

書込番号:13076071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング