『ガッカリです』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:655mm 総幅:248mm S-1063 245/35ZR19 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-1063 245/35ZR19 93W XLの価格比較
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのスペック・仕様
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのレビュー
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのクチコミ
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLの画像・動画
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのピックアップリスト
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのオークション

S-1063 245/35ZR19 93W XLWANLI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • S-1063 245/35ZR19 93W XLの価格比較
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのスペック・仕様
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのレビュー
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのクチコミ
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLの画像・動画
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのピックアップリスト
  • S-1063 245/35ZR19 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > WANLI > S-1063 245/35ZR19 93W XL

『ガッカリです』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-1063 245/35ZR19 93W XL」のクチコミ掲示板に
S-1063 245/35ZR19 93W XLを新規書き込みS-1063 245/35ZR19 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ガッカリです

2011/06/01 19:07(1年以上前)


タイヤ > WANLI > S-1063 245/35ZR19 93W XL

クチコミ投稿数:6件

こちらの製品をタイヤホイ−ルのセットで購入いたしました。

車はRB1のオデッセイ主に通勤(大人1人)で使い週末に片道70km程度(大人2人に子供3人)乗ると言うだけでたいして飛ばしもせず乗っていました。

装着してわずか11ヶ月しかも走行距離7000km程度なのにフロントは3分山、リヤは5分山しかもうありません。

たいしてグリップも良いわけではないようですがかなりの勢いで減ります。

オ−トウェイさんを悪く言うつもりはありませんし現在もナンカンタイヤなどはオ−トウェイさんから今でも買っています。

ですがこのタイヤは全然オススメしません。

書込番号:13079510

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2011/06/01 19:35(1年以上前)

値段が値段だけにしょうがないです。

書込番号:13079584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/01 20:35(1年以上前)

値段相応の性能でしょ。
文句は言わない。

書込番号:13079786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/01 21:22(1年以上前)

ハンコックなんかは輸入タイヤの中では、ましか?
友人使ってますけど悪くないと言ってました。

書込番号:13079984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/01 21:49(1年以上前)

日本の道路に合ってませんね。
そのタイヤは。

書込番号:13080142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2011/06/01 22:20(1年以上前)

WANLIは本当に安いですね。

WANLIについては↓のパーツレビューも参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=WANLI

書込番号:13080306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2011/06/02 06:25(1年以上前)

バネとかショックアブソーバーを変えていませんか? 変えていたら遊びがタイヤになくなって磨耗が早いです。半分以下でなくなることもあります。

書込番号:13081355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/02 10:18(1年以上前)

とりあえず、前後ローテーションして延命をはかりましょう。

書込番号:13081817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/03 22:52(1年以上前)

わたしは
wishの新車装着タイヤで
前輪のショルダーが8,000kmで
ダメになりました。

195/65R15Sのタイヤでしたが・・・

書込番号:13087954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WANLI > S-1063 245/35ZR19 93W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガッカリです 8 2011/06/03 22:52:46

「WANLI > S-1063 245/35ZR19 93W XL」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

S-1063 245/35ZR19 93W XL
WANLI

S-1063 245/35ZR19 93W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

S-1063 245/35ZR19 93W XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング