『シグマレンズの修理(震災関連)』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥77,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥77,456¥77,456 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥77,456 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月16日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『シグマレンズの修理(震災関連)』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマレンズの修理(震災関連)

2011/06/02 18:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 Nikfun3さん
クチコミ投稿数:14件

このレンズを買おうかと思っているのですが、震災の影響で、
シグマは現在「修理に関する受付」を行なっていないとのこと。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110316_433087.html
http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_110315_2.htm

震災ですから仕方ありませんが、もし初期不良などがあった場合、
このような状況では怖くて手が出せません。

どなたか、このレンズ以外でも、シグマのレンズの
修理に関する情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:13083121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/06/02 18:26(1年以上前)

新品で、初期不良の場合、お店で交換してもらわれたらどうでしょうか。。

書込番号:13083141

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nikfun3さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 18:44(1年以上前)

アルカンシェルさん

コメントありがとうございます。

できるだけ安く手に入れたいと思い、ネットショップを考えています。
初期不良でしたらネットショップでも一週間以内なら交換に応じてくれるようですね。
ちょっと書き方が悪かったのですが、一ヶ月程度たってから不具合があった場合、
修理受付されないということも心配の一つです。
被災した会社ですから、これだけはどうしようもないことですが、
ちょっと不安です。
もうちょっと様子をみて、シグマから再度案内が出た段階にしようかなとも思っています。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13083215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/06/02 19:24(1年以上前)

直接、電話等でシグマに問い合わせをしてみられましたでしょうか?(されたのでしたら失礼しまいた。)

貼り付けされたサイトを読ませてもらいましたが、日付が3月15日で、内容が物流の遅延のものなので、もう復活しているのではと思いますが。。

最近、シグマに問い合わせをしていなく、近況は存じていませんが、5月に新しいレンズやカメラの発表や発売をされていますので、多分、修理部門も大丈夫かなと思うのですが?
 
http://www.sigma-photo.co.jp/news.htm 
http://www.sigma-photo.co.jp/support/contacts/index.htm

書込番号:13083322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


e-986kさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/02 21:09(1年以上前)

4月の終わりにレンズの調整をお願いしたら普通に1週間程度で調整して頂けましたよ。
少し混乱はあるのかもしれませんが、相談すれば対応していただけると思いますよ。

書込番号:13083783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nikfun3さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 21:24(1年以上前)

アルカンシェルさん

ご返信ありがとうございます。
いえ、シグマに問い合わせてはいませんでした。
被災地で壊れたレンズ等の修理を優先的に行なっているのではないかと
想像していました。

ウェブ上では、通常に戻った段階で改めてお知らせするということだったので、
それがないということは、まだなのかな・・と推測していました。

いずれにせよ、シグマも被災しており、かなりお忙しいのではないかと思っています。

自分自身が、愛機やレンズを被災した場合、どれほど辛いかを考えると、
改めて被災地の方々にお見舞いを申し上げたいと思います。

書込番号:13083848

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikfun3さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 21:27(1年以上前)

e-986kさん

情報ありがとうございます。
そうですか、1週間程度で調整されているということは、元に戻っているということですね。

安心して購入できそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13083859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥77,456登録日:2009年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング