『値段についてです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『値段についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値段についてです。

2011/06/12 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

x4の一つ前の製品x3ですが、x5が発売される数日前に在庫処分でダブルズームが49800円だったそうです。
これから先の話の話になりますが、x6という新機種が発売されたらx4の値段も下がりますかね?
この値段で買えたらいいなと思いまして、質問しました。

書込番号:13121698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/12 09:46(1年以上前)

安値ばっか追いかけて、労力つかうのってオシャレじゃないとおもうけど。
その時間で新聞配達でもして、お金つくったほうがいいかもね。  (^ー^* )
適当なとこで手を打ったほうがいいんじゃないのん?  ( ~っ~)/

書込番号:13121785

ナイスクチコミ!13


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/06/12 09:51(1年以上前)

ほぼレンズの値段だけみたいな感じですね〜。

2つ落ち…値段や性能を比較して見て自分的に許容範囲かどうか…。
つまり人それぞれ自分次第という事ですねw

書込番号:13121804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/12 09:53(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ。
安値を追いかけてもエントリークラスの後継機が次から次に出るので適度に手を打つのが良いです。

書込番号:13121810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/12 09:53(1年以上前)

こんにちは
多分、その位の値段で処分する店もあるとは思いますが、一年近く待たなきゃならないですし、安く買えるかどうかは在庫一掃セールを見逃さずにめぐり合えるかどうかタイミングと運次第でしょう
もしデジイチ持ってないのなら、待ちでなく少々高くても買われる方がいいと思いますよ

書込番号:13121816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/12 09:56(1年以上前)

>これから先の話の話になりますが、x6という新機種が発売されたらx4の値段も下がりますかね?
値段は当然下がって行くはずですが49800円になるまでX4の在庫が残っているかは保証出来ません。
それに新モデルが出れば旧モデルが安くなるわけで値段だけを追い求めているといつになっても買えません。
少しくらい高くても必要な時、買いたい時が買い時ですよ。
うろ覚えですが先週X3のWズームキットが49800円で残り1台売っていたような気がします。。。

書込番号:13121826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/06/12 09:59(1年以上前)

X3のココ(価格.com)の最安値が66,000円程度ですので・・・

X4の現在の価格も、ダイブ底値に近付いていると言えると思います。

\49.800と言う値段は、上手くそのお店の「在庫処分」を見つけられたら・・・って感じで。。。
どこでも、目にする事が出来る価格では無いと思います。
つまり「運」でしょうな。

もちろん、その時になれば(ディスコンになれば)
全国のどこかで・・・X4がその値段で売られる可能性は有ると思いますけど♪

書込番号:13121843

ナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/06/12 10:03(1年以上前)

山田さん&ビックさんさん

前回の質問にも答えさせてもらいましたが、あれからだいぶ値下がりしましたよね。
最安値も近いうちに65000円切って落ち着いてくるんじゃないでしょうか。

この値段では買えませんか? 
撮りたい気持ちと値段を天秤にかけたらまだ値段が上回ってますか。

私の場合ですけど、
こういうパターンの時は自分にとって本当に必要なものじゃないので買わない方がベストなんですよね。

書込番号:13121860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/06/12 10:11(1年以上前)

ごめんm(__)m
X3の最安値間違った・・・¥55,000だ。。。orz

書込番号:13121884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/06/12 11:05(1年以上前)

震災後、部品供給不足や生産縮小や消費自粛ムードやらで、
過去の事例が適用できるかどうか分からなくなってきましたね。
X4→X5も撮像素子は同じで、兄弟機みたいな扱いだし、いつまで生産継続?
確かにX3は安くなってたと記憶してますが、X4はいつ頃、捨て値になるのでしょうかね。
私も、X4がスンゲー安くなったら買おうかなと思ってます(すぐ必要じゃないので。笑)

書込番号:13122077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/12 11:34(1年以上前)

>x6という新機種が発売されたらx4の値段も下がりますかね?

値段が下がる・・・というよりX4はなくなると思います。
正確には、X6が発売される数ヶ月前に生産が収束し、物が市場からなくなると思います。
仮に有ったとしても、一時期の底値から上昇してくると思われます。

書込番号:13122166

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/12 11:40(1年以上前)

中級機の型落ちなら待つのもいいけど、入門機は買いたいときに買っちゃいましょ。

書込番号:13122180

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/12 11:46(1年以上前)

 値段が下がるのを追い求めていたら、永久に買えません。それで構わないのなら、それは必要ないということなのでは?ほとんどの人にとって安いものではない1眼レフを当てて購入すると言うのは、「1眼レフで無いと撮れない写真が今あるから」だと言うことだと思っています。この1っ瞬は永久に戻ってこないからです。

書込番号:13122195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/06/12 12:00(1年以上前)

まぁ、安く買うのが目的か、写真を撮影するのが目的かと考えると
写真の撮影と思うので、今購入できる最安値を探したほうがいいと
思います。

書込番号:13122242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/12 12:03(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
安値を待っているといつまでも買えないことが分かりました。
買った後のことは気にせず、購入することを決意しました。
買いたいときに買うのが一番ですよね!

書込番号:13122253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/06/12 12:03(1年以上前)

ないかあるかで言えば、「多分ある」。
でもどこでいつかはわからない。

毎日交通費と時間をかけて歩き回れば見つかります。
ご自身の時間当たりの収入と比較して、
その労力に見合うかで考えましょう。

書込番号:13122256

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング