ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD100BK
お世話になります。この機種の購入を検討しています。
以下の件、ご存知の方が居たらご教示下さい。
1)LED信号との同期の有無
LED信号の点滅と同期して、画面上色の識別が出来なくなる事はありませんか?
2)保存時の空白時間(2〜3秒)の有無
SDカードへの保存時に2〜3秒の未録画時間は発生しませんか?
以上、よろしくお願い致します。
書込番号:13130405
0点
すいません、一点追加させて下さい。
3)地デジ放送、FM放送への電波干渉の有無
以上です。
書込番号:13130447
0点
以下、私の使った状態での回答です。
1)同期点滅になります。以下を見てもらえばわかります。
http://lovelovetrumpet.blog134.fc2.com/blog-entry-149.html
2)未録画時間は発生しません。
3)地デジ、FM放送受信などに電波干渉はありません。
特に心配することは無いと思います。
信号に関しては点滅してしまいますが、基本的には色の識別は問題無いです。
書込番号:13144891
![]()
2点
RASHEENさん、回答有難うございます。参考になります。
1)〜3)関しては納得出来ました。
RASHEENさんの動画やメーカのサンプルを見て改めて思ったのですが、天候の晴れ/雨/曇りや昼夜に問わず、画質が暗めに感じるのですが、その辺りの使用感は如何でしょうか?
書込番号:13150053
1点
画質はこんなもんかと思います。
参考までに、晴れの日走行のトンネルの入りから出る部分までの動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=DfdejBlI0ZY
このクラスのカメラとしては妥協点かと思います。
いかがでしょうか?
その他の動画↓
http://lovelovetrumpet.blog134.fc2.com/?q=LVR
書込番号:13152028
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LVR-SD100BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/12 13:07:29 | |
| 1 | 2016/02/13 1:47:18 | |
| 26 | 2014/08/05 8:58:52 | |
| 2 | 2014/01/15 20:17:53 | |
| 1 | 2014/08/02 17:45:16 | |
| 0 | 2012/10/21 14:50:22 | |
| 8 | 2013/05/04 22:57:10 | |
| 1 | 2013/05/04 22:51:49 | |
| 1 | 2012/02/23 0:08:58 | |
| 3 | 2011/12/26 10:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









