『3歳児が操作した?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『3歳児が操作した?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

3歳児が操作した?

2011/06/18 13:36(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:570件

ニュースによると、3歳児がポルシェのカイエンを操作して、フェンスを超えてお店の壁に
ぶつかったとのこと。
子供を一人残す親も親ですが、運転者を判別するセンサーが必要かも?

書込番号:13146671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/06/18 14:15(1年以上前)

車に子どもを残すとアラームが鳴る装置もいいですね。
これからの季節、「熱中症で・・・」のニュースがなければいいです。

書込番号:13146807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:597件

2011/06/18 14:40(1年以上前)

エンジンかけっぱなしで、長時間クルマから離れる馬鹿親の再教育の方が先だと思う。

ポルシェを買えるぐらいだから自腹で補償金が出せるかもしれないが、この事故で人が死んでいたらこの親はどう責任を取れるんだ?

書込番号:13146912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/18 14:45(1年以上前)

メーカーも苦笑い。
普通なら3歳児がパーキングブレーキを解除してブレーキ踏んでシフト操作してアクセルだけを踏まないとありえない事故ですね。
親が普通じゃなかったんでしょう。

書込番号:13146922

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2011/06/18 15:04(1年以上前)

>親が普通じゃなかったんでしょう。

ちょっと前に流行した通称DQNでしょうか?

書込番号:13146989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/06/18 16:31(1年以上前)

古くはネッシーやミステリーサークルの類でしょうか

信じる信じないはあなた次第

書込番号:13147275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/18 21:07(1年以上前)

足が届くの?

書込番号:13148303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2011/06/18 21:51(1年以上前)

皆様へ
レスありがとうございます。
細かく書きますと、バックでぶつかった。パーキングブレーキをかけたか覚えていない。
そうなると、P→Rに3歳児が入れて、あとはクリープでバックしたと考えるのが
普通かも?
警察が3歳児に取り調べをしても・・・。

パチンコの駐車場で子供を置き去りにしている人がたまにいますが、
あれはパチンコ中毒という病気が原因です。
今回の事故は親が悪いですね。警察の指導が身にしみれば良いですが。

書込番号:13148550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2011/06/18 22:07(1年以上前)

いや、しっかりアクセルを踏んでると思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000011-mai-soci.view-000
でなければ、さすがポルシェ、クリープも力強い・・・

書込番号:13148646

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/18 22:52(1年以上前)

金網を乗り越えて・・・どんだけ〜。

書込番号:13148911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング