『国内44jに台湾4期のメーターは取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:77件

お聞きしますが 国内SE44jに乗っており、どうしても偽台湾仕様にしたいのです
Fホークやリッド&キーセットはYオク等で購入取り付け可能ですが
タコ付メーターだけがネックになっています
たとえば台湾メーターと車両ハーネス一式(ECU含む)を購入すれば取り付け可能ですか?
(FIスロットルボディセンサーは同じpin数のハーネスを使用すると仮定して)
それとも国内エンジンにはそもそも回転数の検出ラインがないのでしょうか
FIだから有るとは思うのですが・・
かなり調べたのですが、手詰まりになってしまいました
わかる方 よろしくお願いします

書込番号:13151315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/06/19 17:41(1年以上前)

車両ハーネスを総取っ替えしても、台湾仕様にはマフラーのO2センサーもあるから、吸排気系パーツも必要かも。

書込番号:13151890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2011/06/19 18:21(1年以上前)

ヘアラインさん>
単純にハーネスまで取り替えてしまうなら、足りないパーツ含め取り替えることで出来ますよ。
検出ラインがどうのこうの、CDIから何から変更してしまえば良いことです。
中古車買うよりは安く済むだろうけど・・・俺だったらそんなに台湾仕様にこだわらないな。
台湾仕様にしたからと速さが大きく変わる訳でもないし。
旧型のSE12Jならキャブからピストンまでいろいろ細かく違うから何となくわかる気がするけど・・・。

書込番号:13152057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/06/22 17:40(1年以上前)

回答ありがとうございました ハーネス全とっかえしてみます

書込番号:13163944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング